今バイトの先輩の車の中ですグッド!


年越しまでに家に帰れそうにありません…(^_^;)


なぜならバイト先が裏磐梯だったからw

雪がハンパなくて車がハマって抜けれなかったからです雪



雪って怖いね笑

















さて今年を振り返りましょうか音符







今年は出会いと別れがたくさんあった年だったね!




高校を卒業して、みんなとは違う進路へ…

高校で作った思い出は一生もんです♪



そして短大へ入学(^w^)


新たな出会いがたくさんでしたキラキラ


みんないい人で良かったぁ(*^o^*)









そんなこんなで、
俺と関わってくれた皆さん…



こんな俺ですがこれからも来年もよろしくお願いします!!(T_T)笑





それでは良いお年を!!

以上車からの更新でした~