今年
コロナ解禁になり
各地でイベントが再開された
太鼓の音や花火の音が聞こえるなー
と思いながら
なかなか行く気になれなかった
最後の最後に重い腰をあげ
近所のお祭りに行って来た
お祭りにというより 
頑張っているスタッフの方達に目が行った
汗をかいて頑張っていた
やっと終わるーっと良い顔をしていた

私はコロナ禍で普段の買い物も生協のみになりたま〜にスーパーへ。あとは最低限度ササっとコンビニで用は足りていた

家にいるのが一番のリラックスとなり
気力、体力共に落ちていた
あまり頑張らなくなっていた

でも最近
このままで良いのかなと思うようになり
もう一度頑張ってみたい気持ちが出て来た

頑張るって、疲れや負担が増えるよね
でも楽をしようと思えばどんどんそっちに行ってしまう

なりたい自分になる
と思ってはじめたブログ

コロナ騒ぎがあって
守りに入ってしまったけど

やっぱり頑張ることは良いことだよね
負担やストレスを考えるとやめたくなるけど、やっぱりこのまま時が過ぎるのは違うなぁ
母の介護もあるし、自分の身体の変化もある。みんな同じように葛藤するんだろうなぁ

なりたい自分になるために
コロナ禍に浸かっていた自分から抜け出そう!