いつのまにか。 | 死ぬまでイケメンとデート。

死ぬまでイケメンとデート。

バツイチ子持ちでもイケメンと結婚できたアラフォー女子の人生記録。お金のこと、ちょっとスピリチュアルなこと、料理、旅行、本、より幸せに生きるための人生論を語っております。

いつのまにか、節約ブログになってます。


節約レシピ①3色どんぶり(炒り卵、豚コマ、小松菜)

節約レシピ②冷しゃぶ(豚コマ)

節約レシピ③カレー(焼いた豚コマ、ゆで卵、小松菜)

節約レシピ④焼きたてパン(材料は強力粉、ドライイースト、塩、砂糖のみ)

ドミノピザ食べた過ぎて手作り。

スイカの皮は、お付け物にします。

買い物行くのが嫌すぎて(理由→しんどい、お金減るのがイヤ)、

でも、案外、その方が健康に良かった。

お腹がずっと凹んでます。

今まで、どれだけ無理して買い物行ってたんだか。

⭐️

節約しすぎかなー、と、正直思うこともある。

今まで豪遊していた分、今は、しっかり貯める時だ、と言い聞かせています。

2023年から、心入れ替えて、この生活を始めて、今日で1年半。

3年はやってみて、3年経ってどうなるのか、確かめたい。

だから、あと、1年半、しっかり貯めてきます。

夏のボーナス出たけど、全く手を付けずに貯金できそうです。