快適ディズニーリゾートの旅③ | 死ぬまでイケメンとデート。

死ぬまでイケメンとデート。

バツイチ子持ちでもイケメンと結婚できたアラフォー女子の人生記録。お金のこと、ちょっとスピリチュアルなこと、料理、旅行、本、より幸せに生きるための人生論を語っております。

東京ディズニーランドホテルおはよ‼️



窓からみた景色

トイレの壁笑


ベルの書斎

犬。


いつもながら汚い笑

ベッド無駄に3つ。

片付けてから写真とれやー!



風呂のドアはあの有名な最後のシーンの絵

小学生のときにいとこの家で美女と野獣みてから、

ずっとこんな恋がしたいなぁ、と思ってた。

今、35歳にして、

叶ってる。



女は、男に選ばれて、

幸せに生きていくってストーリー。

詳しくは、
並んでる間に読んだ本。
これ読んで。
プリンセスってこうゆうこと。


↑この本いいですよ。

いきなりですが、




だとさ。

今も、このホテル泊まりながらドキドキしてる笑

人から見れば、

シングルマザーが無駄使いして!アホちゃう?って。


でも、これが、私だから。

これをしないのは、

私が私を殺すことに、なるのだから。