ミャンマーで華人数万人が集団国籍取得、地元市民に波紋 | すーぱーもんちくんのブログ/パチンコ卒業、韓流ドラマ卒業/韓国製品、売国企業の不買運動実施中
ミャンマーで華人数万人が集団国籍取得、地元市民に波紋
2016年3月28日、米国営放送ボイス・オブ・アメリカ(中国語電子版)によると、ミャンマー移民局はこのほど、北東部のシャン州で華人数万人に対しミャンマー国籍取得を認めた。参考消息網が伝えた。ミャンマー国籍を取得した華人は6万人とも十数万人ともされるが、正確な数は明らかにされていない。華人は漢族の身分証のまま国籍を取得したとみられ、地元市民の間に波紋が広がっている。
http://hosyusokuhou.jp/archives/47215811.html
↑↑↑ 詳細はここをクリック ↑↑

色々な人の考え方から真実が見えてくるはず。

(安心して見られるように、なるべくアダルトサイトへの直リンクなしのサイトを紹介しております。)




▼以下、みなさんの意見を一部抜粋▼

2
『選挙?

>>2
選挙も勝てるし都市も乗っ取れる』


『のっとり目的だな。』



『地元民もアホやから
目の前の金に釣られて黙認やろなぁ』




『日本も「明日は我が身」』


 
 
『10年後の日本』



49
『こういうところが旧軍事政権が、進歩主義のスーチーを認めたくなかった理由だわ。

>>49
軍人たちの危惧が的中しているね。
現実にこんな大規模な国籍取得を認めたってことは
今のミャンマー政権はそういう売国政権。
日本の民主党政権みたいなものか。』



『>イギリスの手先、アウンサン婆さん。
 
馬鹿の一つ覚え
権力維持のためなら、誰とでも組むよ』



『アウンサン・スーチー女史って習近平と仲が良いからね
どうなる事やら』




『これでさらにゴキブリのように増殖して国の乗っ取り完了てか』



『中国ソースで、ようやく意味が分かった
新規移民じゃないよ


緬甸數萬華人 棄漢族改入緬族
http://www.chinatimes.com/realtimenews/20160328006051-260408

18世紀中盤にビルマに入ったターモイン(大猛穏)の人たち
ビルマで土司を世襲してたけど、1962年に制度廃止

その後、ビルマ国籍取得の運動やってて、
1998年に「華人」の身分を捨てるなら、OKという話だった』




『>華人は漢族の身分証のまま国籍を取得したとみられ、

ビルマ国内の漢族に少数民族の地位を与えるって話』



『こいつらは国共内戦で国民党軍雲南方面で戦ってた残党の子孫だろ
最後は国境を超えて台湾にいかずに土着した人たち
タイにも国民党の残党の街があるし』




『日本も中国人多い
しかも帰化してる』




『こんなのあるのに移民だの在日だの
ありがたがる馬鹿は死んだほうがいいだろうな
数さえ増やせば乗っ取るのも可能なんだから』