★『パワーストーンカウンセラー2級認定講座』セルフ鑑定できるようになり、ペンジュラムを自在に使えるようになる講座を開催しました@神奈川・相模原



こんにちはニコニコリボン

パワーストーンカウンセラー&マスターインストラクターのスカイラアキです!

 


 ‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

寒くなってきましたね。

 

わが家のちびっこ3人

全員で私を枕にする現象が

毎晩起こっています(笑)

ひどいときは、

上に乗っかってくるので
「ううううぅ」って

起きたりもします(笑)

 

みんな揃って

私の周りに磁石のように

寄ってくる

 

ママ業は大変な時もありますが

癒される時間

パワーをもらう時間の方が

断然多いですね!

 

だから今日ももらったパワーを

また家族に

そして人の為に

使いたい♥

って思えるんです!

‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

 

 

さて、先週になりますが、

千晶ちゃんがパワーストーンカウンセラーの技術の学びパワーストーンカウンセラー2級認定講座を受講しに来てくれました!

 

 

みてみて!



今日から顔出しOK頂きましたよー!!!

 

 

初めて会った2か月前

自信なかったあの千晶ちゃんは

どこへやら??

 

 

こちらが、その時のブログです⇓

https://ameblo.jp/supermom39/entry-12530342990.html

 

 

すっかり

心も体も

目標に向かって

一直線!!!

 

 

ぶれてない!!

 

 

パワーストーンカウンセラーになったら!

と言うゴールだけ見て

前向きにドンドン進んでいます。

 

 

夢を描く!

目標を設定する!

心と頭が一致した時

すごい行動力だけでなく

すごいパワーストーンの後押しさえも

もらえちゃいます!

 

 

まさに、

そんな例が

目の前にあるとは!

 

 

毎回会う度に

感動している私です!

 

 


パワーストーンカウンセラー2級認定講座とは15種類のパワーストーンで、今と少し先の未来にピッタリ合ったパワーストーンをセルフ鑑定で導きだすことができるようになる認定講座です。

 


鑑定ででたストーンで、自分にピッタリ合ったブレスレットを作れるようになるんです!

 

 

自分の潜在意識(自分の心の声)を

自分で見るわけですから、

相当な集中力が必要になるわけです!

 

 

邪念が入りそうになったら

すぐに浄化して、

自分の状態をと整えます!

 

 

そうして

セルフ鑑定の技術を身に付けます!!

 

 

見てください!

この集中した真剣な表情!

 

 


そして、鑑定で出た石を使って

パワーストーンリーディングブレスレットを

自分でデザインし、制作して行きます!

 

 


すごっ!

インカローズ!

大きい♡

 

 

そのインカローズをメインに

千晶ちゃんの様に

優しい

癒しを表すかのような

ブレスレットが完成しました!

 


実はね、

千晶ちゃん

この引き寄せ効果をすでに実感していて

 

~~~~~~~~~~~~~

子どもが行きたい!

と言ったプリキュアライブ

整理券間に合わず、

あぁあ、残念!

 

と思っていた矢先

 

見も知らずの

叔母様から

あげるわ♡

 

と、ライブが観れる事になったそうで・・・

 

「こんなの初めて!!」

「本当に引き寄せってあるんだ!!

「これがプラスの引き寄せってやつだ!」

~~~~~~~~~~~~~

 

と、興奮して

連絡してきてくれたのを思い出します!

 

 

これから

さらにプラスの引き寄せを起こして

千晶ちゃんの人生バラ色になっていきますね!

楽しみ♡

 


そして、

これで終わりじゃありません!

 

 

ペンジュラムを自由自在に使えるように

ペンジュラムの技術もこの講座では習得します!

 

 

ペンジュラムちゃんも水晶♡パワーストーン

「信じること!仲良くなること!が大前提!」

「プラスの気持ちで使う事で、しっかりプラスの仕事をしてくれます!」

 

 

とお伝えし、

さーーー、練習です!

 

 

信じていなかったり

不安な気持ちだと

ほーーーんとうに動かないんですよ(笑)

こちらが例になります(爆笑)

当時2年前の私は

ピクリとも動きませんでした

みよ、この微妙な笑顔www

 


それに比べ・・・

私の受講生たちは

なんて優秀なんでしょう!

 


ちゃんと動いて

自在に使えるようになるのが

早い!!!

 

 

ペンジュラムは

あなたの困った時の

助っ人的存在にもなるわけですから・・・

 

 

パワーストーンのある生活

そして

ペンジュラムのある生活

 

 

とーーーーっても

心強いですよ!

 

 

お見事

千晶ちゃん!!

時間内に

全部の技術を習得

終了しました!

 

 

さ、パワーストーンカウンセラーとしての

デビューまで間もなく!

時たま体育会精神が出てしまって

スパルタスちっくになるスカイラ先生(笑)

次回の講座までの課題!!出させてもらってます( ̄▽ ̄)

 

 

 

パワーストーンカウンセラー2級認定講座内容

 

・15種類のパワーストーンの意味効果

・15種類のパワーストーンを使ったセルフ鑑定の基礎の習得

・リーディングブレスレットの制作

・ペンジュラムの使い方

・鑑定書の作り方

 

全4時間

44,000円

 

※リーディングブレスレット制作に使う15種類のパワーストーン各種多数含む

 

 

 

それでは、

今日も素敵な1日を

お過ごし下さい!

 

 

最後まで

読んで下さり、

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 

宝石紫パワーストーンに出会ったすべての人が

宝石紫自分の資源と可能性を最大限に発揮し、

宝石紫迷いなく未来を歩んでいけるよう
私、スカイラアキは

全力でナビゲート致します!

 

 

 

パワーストーンを使いこなし

悩みのない豊かな未来へ!

 

 

一緒に活動してくれる仲間も

全国から募集しています✨

 

 

お気軽にお問合せ下さいませ!

 

                  こちらをクリック💌

 

 

虹スカイラアキ公式メールマガジン虹
自分らしく輝くための「パワーストーン」と共存する方法!
 

 

 

 

 

     ※遠方の方写真1枚あればオッケー!
あなたにぴったりのストーンが分かります。今とちょっと先の未来をリーディングします!
 お好きなストーンでカスタマイズできます!
     ※はじめての方、お子様連れも大歓迎
右差しブレスレットやアクセサリーオーダー受付中
パワーストーンの基礎から学べ、お仕事につながるまでの講座です。パワーストーンカウンセラーへの第一歩はここから!
 
 
仲間を募集しています❣️
 
ひらめき電球パワーストーンが好きな人
ひらめき電球パワーストーンに囲まれる毎日を過ごしたい方
ひらめき電球パワーストーンを使ってお仕事をしたい方
ひらめき電球講師をやってみたい方
ひらめき電球人を育成するのに興味のある方
ひらめき電球リーダーになって仲間を集めコミュニティを作りたい方
ひらめき電球本気で起業したいと思っている方
ひらめき電球ぜひ私にご連絡ください!
 
ドキドキこらから全国都道府県に

~パワーストーンを使いこなし悩みのない豊かな未来へ~を広げるために
 
私たちと一緒に活動してくれる仲間を全国から募集しています!

 
Let’s make miracles happen with PowerStone!
Your Dream will come true!! 

一般社団法人

パワーストーンカウンセラー協会
ミラクル相模インターナショナル校代表
パワーストーンシニアカウンセラー
マスターインストラクター
SkyLa Aki(スカイラアキ)