★パワーストーンデザイナー認定講座では、プロの技術(綺麗・頑丈・壊れにくい)を学び、どんなアクセサリーでも作れるようになります

 

  

 

おはようございます照れ音譜
パワーストーンカウンセラー&マスターインストラクターのスカイラ☆アキです!

 

 

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 

大雨からの翌朝虹

浄化された大地!

鳥さんたちのさえずり

とてもすがすがしいです!

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 

さて、昨日は

福岡の岡垣町にて

パワーストーンデザイナー認定講座の後半戦(2日目)を開催しました!

 

 

前半(1日目)の様子はこちらから

 

 

継続は力なり!

失敗してなんぼ!

失敗は成功のもの!

今の努力は後に繋がる!

 

 

2日目もRちゃん

気持ちはやっぱり

超ポジティブ!

本人曰く、無駄にポジティブ(笑)

 

 

工具でピンを

まげて

折って

切って

開いて

繋げて

繰り返し作業!!

を行っていきます!

 

 

 

苦手な人にとっては

 

最初は気の遠くなる作業かもしれません!

 

 

当時の私、かなり気合入れて

掛け声付きでピン曲げしたのを

覚えています。

 

↑2年半前の私の受講している光景(懐かしぃ~)立ってる~w

 

ですが、

すがRちゃん!

 

 

工具にも名前が付けて

丸ペンチ=丸子

平ペンチ=平子

 

 

いかに

苦手な事を

ワクワクして臨むか!

すごく工夫している!

 

 

工具はすっかりお友達!

 

 

どんどん上手になっていきます!

 

 

繰り返し作業をすることで

体が覚えます!

 

 

技術は頭では覚えられなので
いかに体で覚えるか!

を意識して私も教えています!

 

 

さて!

すべての課題作品が完成です!

 

じゃん!こちらが今日作った作品です!

 

 

 

 

終わった時には外は真っ暗!

がんばりました~!

 

 

岡垣町さん

お世話になりました!

 

↑岡垣町のマスコット♡可愛い♡

 

 

苦手だとまだ思ってるからこそ、

「家でのピン曲げ復習&特訓まだまだします!」

と、Rちゃん、さすがの心構えです!

 

 

そんなRちゃんの

誠心誠意のある作品はこれから

沢山のお客様に喜ばれると思います!

 

 

わお!

帰りは美味しいと有名な焼き肉屋に

連れて行ってくれました!

2人で打上げ!

未来トークに花咲きますピンク薔薇

 

↑エネルギーが漲る!おいしすぎるぅ~!

 

私にはない才能を沢山もったRちゃんの力は

これからミラクル相模インターナショナル校でも

POSCAでも多いに発揮してくれそうです!

 

これからの福岡が楽しみです!

 

 

パワーストーンデザイナー認定講座は、

パワーストーン検定3・2・1・級を受講し、協会員になった方に受講資格があります!

 

工具を使いさまざなパワーストーンのアクセサリーが作れるようになる講座です。認定後はアクセサリー販売もできるようになります。

 


宝石赤アクセサリーデザイナーとしての

資格が欲しい方!

宝石赤更にはパワーストーンも好きな方!

ご興味ある方は

お問合せください!

 

パワーストーンデザイナー認定講座内容

 

・大粒カット水晶のペンダント
・ワイヤーでつくるストレートストラップ
・ワイヤーでつくるループストラップ
・ゴムでつくるヒーリングブレスット
・スクエア水晶でつくるスイングピアス
・淡水パールのネックレスと鈴なりペンダント
・バラカットのアメジストブレスレット

全8時間
77,000円(認定料22,000円)

※アクセサリーキット7作品・製作工具含む

 

それでは、

今日も素敵な一日をお過ごしください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますキラキラ

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 

宝石紫パワーストーンに出会ったすべての人が

宝石紫自分の資源と可能性を最大限に発揮し、

宝石紫迷いなく未来を歩んでいけるよう
私、スカイラアキは

全力でナビゲート致します!

 

 

 

パワーストーンを使いこなし

悩みのない豊かな未来へ!

 

 

一緒に活動してくれる仲間も

全国から募集しています✨

 

 

お気軽にお問合せ下さいませ!

 

                  こちらをクリック💌

 

 

虹スカイラアキ公式メールマガジン虹
自分らしく輝くための「パワーストーン」と共存する方法!
 

 

 

 

 

右差しパワーストーン無料鑑定実施中!!
     ※遠方の方写真1枚あればオッケー!
あなたにぴったりのストーンが分かります。今とちょっと先の未来をリーディングします!
 お好きなストーンでカスタマイズできます!
     ※はじめての方、お子様連れも大歓迎
右差しブレスレットやアクセサリーオーダー受付中
パワーストーンの基礎から学べ、お仕事につながるまでの講座です。パワーストーンカウンセラーへの第一歩はここから!
 
 
仲間を募集しています❣️
 
ひらめき電球パワーストーンが好きな人
ひらめき電球パワーストーンに囲まれる毎日を過ごしたい方
ひらめき電球パワーストーンを使ってお仕事をしたい方
ひらめき電球講師をやってみたい方
ひらめき電球人を育成するのに興味のある方
ひらめき電球リーダーになって仲間を集めコミュニティを作りたい方
ひらめき電球本気で起業したいと思っている方
ひらめき電球ぜひ私にご連絡ください!
 
ドキドキこらから全国都道府県に

~パワーストーンを使いこなし悩みのない豊かな未来へ~を広げるために
 
私たちと一緒に活動してくれる仲間を全国から募集しています!

 
Let’s make miracles happen with PowerStone!
Your Dream will come true!! 

一般社団法人

パワーストーンカウンセラー協会
ミラクル相模インターナショナル校代表
パワーストーンシニアカウンセラー
マスターインストラクター
SkyLa Aki(スカイラアキ)