★パワーストーンを身に着けて頑張っているあなたの事、ちゃんと「石の神様」は見ていますよ!『パワーストーン検定講座』

 

  

 

こんにちは照れ音譜
パワーストーンカウンセラー&マスターインストラクターのスカイラ☆アキです!

 

 

Cちゃんがパワートーン検定講座1級受講しに来てくださいました!



スタートは朝の9時半!!

これができるのも超ご近所さんだから!

 


お互い来年小学生になる娘がいます!

 


小さい子を持つママならお分かりかと思いますが

お迎え!と言うものがついてきます。

 

 

ですので、

子どもを送ってから

そしてお迎え行くまでの時間が勝負なんです!

 

 

ご近所さん、

と言う事でかなりお互い効率よく時間を使える!

これも引き寄せたご縁♡

有難い限りです!

 

 

さて、Cちゃん、講座に向かう姿勢が素晴らしすぎるんです!

 

 

講座に来る途中

前回検定3級・2級で習った

復習、暗記

をしてきてくれたのです!

 

 

学びたい!!

 

 

と言う意欲が全面に出ていて

こちらも熱が入ります!

 


私自信が最近学んだフレッシュな

ことも絡めながら講座内容は膨らみます!

 

 

石の効果・意味

選び方

デザイン

 

 

などの学びの後は、

いよいよ楽しい実技のはじまりです!

 

 

真剣な表情です!

 


Cちゃん

「私の作るブレスレットで誰かを幸せにできる!幸せだね~」

 

って、

もう完全思考は未来を向いています!

すごいですよね!

 

 

ワクワクがずーーーっと続いている状態

ってこういう事を言うんですね!

 

 

この楽しそうな表情を見てください!

 

 

パワーストーンってやっぱりすごい!

2週間前にサロンに無料鑑定しに来た時の

Cちゃんとはもう別人!

 

 

こんなにも短時間で思考と行動が変わった

Cちゃんにビックリ

 


なんといままで最優先にしていたことよりも

このパワーストーンの学びを優先するようになったんだそうです!

 

 

習慣化してやめれなかったことをやめるって

そう簡単にはできることじゃないですよね!

 

 

私の伝えた言葉の数々を大切に受け止めてくれて

素直に行動を移す

そんな姿勢をちゃーんと

石の神様見てますよね!

 

 

こちら前回お作りして

パワーストーンブレスレット

 

 

この子も一緒にCちゃんと頑張ってくれてると思うと感動します!

 

 

その他にも

「アキちゃんが伝えてくれた通り、ワクワクいることが、こんなにいいことを引き寄せるだね。」

 


と感動して伝えてくれたメッセージ

そのCちゃんの表情とメッセージ嬉しくて、嬉しくて!

 


私が伝えた何かで

私がお作りしたパワーストーンブレスレットで

現実がいい方向にどんどん動き出す!!

 


こんな感動することはありません!

 


ありがとう💖

 

 

というわけで、

いろんな話に花咲かせながらも

ばっちり!

時間内にすべてを終え

 


お互いお迎えに走ります!

 

 

新しい仲間が

ミラクル相模インターナショナル校に加わります!

 

 

思考がワクワクな未来を向くことで

行動が変わる!

行動している姿を

石の神様は見ている

石も神様もあなたを全力サポート!
人生が変容する!

ワクワクは加速していきますよ~✨

 

 

パワーストーンを身に着けてる方!

これから身に着けようと思っている方!

 

まずは正しい知識を知ることが大事です!

ぜひお気軽にお問合せ下さいませ!


 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 

宝石紫パワーストーンに出会ったすべての人が

宝石紫自分の資源と可能性を最大限に発揮し、

宝石紫迷いなく未来を歩んでいけるよう
私、スカイラアキは

全力でナビゲート致します!

 

 

 

パワーストーンを使いこなし

悩みのない豊かな未来へ!

 

 

一緒に活動してくれる仲間も

全国から募集しています✨

 

 

お気軽にお問合せ下さいませ!

 

                  こちらをクリック💌

 

 

虹スカイラアキ公式メールマガジン虹
自分らしく輝くための「パワーストーン」と共存する方法!
 

 

 

 

 

右差しパワーストーン無料鑑定実施中!!
     ※遠方の方写真1枚あればオッケー!
あなたにぴったりのストーンが分かります。今とちょっと先の未来をリーディングします!
 お好きなストーンでカスタマイズできます!
     ※はじめての方、お子様連れも大歓迎
右差しブレスレットやアクセサリーオーダー受付中
パワーストーンの基礎から学べ、お仕事につながるまでの講座です。パワーストーンカウンセラーへの第一歩はここから!
 
 
仲間を募集しています❣️
 
ひらめき電球パワーストーンが好きな人
ひらめき電球パワーストーンに囲まれる毎日を過ごしたい方
ひらめき電球パワーストーンを使ってお仕事をしたい方
ひらめき電球講師をやってみたい方
ひらめき電球人を育成するのに興味のある方
ひらめき電球リーダーになって仲間を集めコミュニティを作りたい方
ひらめき電球本気で起業したいと思っている方
ひらめき電球ぜひ私にご連絡ください!
 
ドキドキこらから全国都道府県に

~パワーストーンを使いこなし悩みのない豊かな未来へ~を広げるために
 
私たちと一緒に活動してくれる仲間を全国から募集しています!

 
Let’s make miracles happen with PowerStone!
Your Dream will come true!! 

一般社団法人

パワーストーンカウンセラー協会
ミラクル相模インターナショナル校代表
パワーストーンシニアカウンセラー
マスターインストラクター
SkyLa Aki(スカイラアキ)