お越しいただき、ありがとうございますニコニコ

SkyLa×Power Stoneで頑張るあなたの幸せと未来を全力で応援するパワストーンシニアカウンセラー&認定講師SkyLa Aki(スカイラアキ)ですウインク


最近人の優しさに触れることが

たくさんあります!



例えば


土砂降りの中

3番目抱っこ紐

大量の保育園の荷物を抱えて

バスに乗車中


さりげなく1人の女性が

乗車後も駅改札まで

お布団セットを持って運んでくれた


また違う女性は

落とした長靴を直ぐに

拾ってくれた


それはほんの小さなことかもしれません!


でも


人の優しさに

こんなにも触れられて

嬉しすぎる



自分がされて嬉しかったこと

それをドンドン違う人に

循環するつもりで


自分ができる小さなことを

積み重ね

思いを注いでいきたい



最近優しくされていない

なーんて思った方

もしいましたら


まずは自分から

優しさを人に提供できる人に

なってみませんか?


そうする事でこの世の中

絶対に愛の満ちた世界になると

思うのです!



--------------------------

思いやりを育み

人に優しくしたーい

--------------------------

って時のオススメのストーンは


モルガナイト



先日お嫁入りをした

リーディングブレスレットにも

沢山のモルガナイト入ってます✨



持ってみたい方は

ご連絡くださいね❣️




右差しパワーストーン無料鑑定実施中!!
     ※遠方の方写真1枚あればオッケー!
あなたにぴったりのストーンが分かります。今とちょっと先の未来をリーディングします!
右差しはじめてのブレスレット制作体験会
 お好きなストーンでカスタマイズできます!
     ※はじめての方、お子様連れも大歓迎
右差しブレスレットやアクセサリーオーダー受付中
右差しパワーストーン検定開催!!
パワーストーンの基礎から学べ、お仕事につながるまでの講座です。パワーストーンカウンセラーへの第一歩はここから!

キラキラあなたもミラクル相模インターナショナル校仲間になり共に学び成長していきませんか!?キラキラ

Let’s make a miracle happen with PowerStone!
Your Dream will come true!! 

一般社団法人

パワーストーンカウンセラー協会
ミラクル相模インターナショナル校代表
パワーストーンマスターカウンセラー
マスターインストラクター
SkyLa Aki(スカイラアキ)

             💌お申込み・お問合は
                  こちらをクリック💌

現在、本気で起業したいと思っている方
パワーストーンを使って、
活動を始めたいと思っている方
パワーストーンに囲まれて生活したい方
講師の仕事をしてみたい方
私と一緒に未来を作っていきたい方
などなど、ピーンときたらご連絡下さい!

 

あなたの未来を輝せる
ママでもできる!
本気で起業する方を応援します。