お越しいただき、ありがとうございますニコニコ

SkyLa×Power Stoneで頑張るあなたの幸せと未来を応援するパワストーンシニアカウンセラー&認定講師SkyLa Aki(スカイラアキ)ですウインク

~協会アワード2019投票始まりました~

    動画みてください♡

422日(月)〜30日(火)

動画はこちらをクリック




一年半で私を大きく成長させてくれた
パワーストーンカウンセラー協会

====================
🌟パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな人生を🌟
~パワーストーンを使いこなすことで、自分を理解し、
奇跡を当たり前だと感じる人を育てる~
====================

この理念を実現するために、
昨年代表理事に着任した波多野輝未さんは、
協会員が喜ぶような提案ができないかと、
いつも私たちの事を考えて下さっています!
私たちが少しでも活動しやすいように!
私たち一人一人の幸せ思って、
日々活動して下さっているんです!


本当にいつ休んでるの?
と思うぐらいの活動量…
なのですが、
いつもエネルギッシュで…

まさにこれぞ『幸せのドミノ倒し』
常に私たちの未来を見て、
どんなときも先出しし、
幸せのドミノ倒しがどういう事なのか!!
自らの背中で見せて下さっています!


私にとっての
安心安全である
居場所✨


それがパワーストーンカウンセラー協会であり、波多野輝未さんは「こうなりたい!!」と思える尊敬してやまない大好きな方です!
.

そして、なんと!
【2019協会アワード】
にエントリー
数ある協会の中から一次審査を通り、
第二次審査も通過、
ファイナリストに選ばれています!

是非我がリーダーである波多野輝未さんの
登壇の動画をまず見ていただき、
ポチっと一票いただけると、
とても嬉しいです!!

動画はこちらです☟


よろしくお願い致します!
また、共感して下さった方、
シェア大歓迎です✨


そして、パワーストーンカウンセラー協会に興味をもって下さった方、
いつでも手を広げて待っています!!
お気軽にお問合せ下さいね!



         ベル 参加者募集 ベル

人との出会いで「奇跡が起こる」

 夢を語ることで「未来をつくる」


 5月20日(月)
スペシャルミラクルランチ会in相模原
         


右差しパワーストーン無料鑑定実施中!!
     ※遠方の方写真1枚あればオッケー!
あなたにぴったりのストーンが分かります。今とちょっと先の未来をリーディングします!
右差しはじめてのブレスレット制作体験会
 お好きなストーンでカスタマイズできます!
     ※はじめての方、お子様連れも大歓迎
右差しブレスレットやアクセサリーオーダー受付中
右差しパワーストーン検定開催!!
パワーストーンの基礎から学べ、お仕事につながるまでの講座です。パワーストーンカウンセラーへの第一歩はここから!

キラキラあなたもミラクル相模インターナショナル校仲間になり共に学び成長していきませんか!?キラキラ

Let’s make a miracle happen with PowerStone!
Your Dream will come true!! 

一般社団法人

パワーストーンカウンセラー協会
ミラクル相模インターナショナル校代表
パワーストーンマスターカウンセラー
マスターインストラクター
SkyLa Aki(スカイラアキ)

             💌お申込み・お問合は
                  こちらをクリック💌

現在、本気で起業したいと思っている方
パワーストーンを使って、
活動を始めたいと思っている方
パワーストーンに囲まれて生活したい方
講師の仕事をしてみたい方
私と一緒に未来を作っていきたい方
などなど、ピーンときたらご連絡下さい!

 

あなたの未来を輝せる
ママでもできる!
本気で起業する方を応援します。