お越しいただき、ありがとうございますニコニコ

SkyLa×Power Stoneで頑張るあなたの幸せと未来応援するパワストーンマスターカウンセラー&認定講師SkyLa Aki(スカイラアキ)です✨

たまたま見つけた1点ものの
ラリマーペンダントトップ💖


ずっーと!
欲しいと思っていたら、
目の前に現れてくれました✨
しかもとってもタイプの子✨


私、超ラッキー👍
神様の前髪掴んじゃいました👍



ラリマー
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
平和の石として有名で、
世界三大ヒーリングストーンの1つ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

パワーストーン鑑定で、
世界三大ヒーリングストーンが1つでもでることは、
実はすごく珍しい事!
ものすごい変化がこれから訪れるという事!
を意味しているんです!

このラリマー実は、半年前から
私の必要な石として、
自己パワーストーンリーディング(鑑定)で
毎回でるんです✨


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
平和的な変容を促します。
なかなかうまく行かなったことがうまく行き始めたり、
周りの人の力を借りられるようになって
うまく行き始めたします!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


そうなんです!
本当に今は、周りの人達の力にかなり助けられていて、本当に愛を感じる毎日なのです✨


ラリマーのように
平和な世界をつくれるような1人として!!
助けてくれている皆さんに恩返ししていく気持ちで
神様の前髪を掴んだ私!
明るい未来をどんどん切り開いていきますよ✨


ラリマーを身に付けてみたい方!
あなたにピッタリのラリマー選ばせていただきますよ✨
是非お問合せ下さいね🎶

                      下差し下差し下差し下差し下差し


右差しパワーストーン無料鑑定実施中!!
     ※遠方の方写真1枚あればオッケー!
あなたにぴったりのストーンが分かります。今とちょっと先の未来をリーディングします!
右差しはじめてのブレスレット制作体験会
 お好きなストーンでカスタマイズできます!
     ※はじめての方、お子様連れも大歓迎
右差しブレスレットやアクセサリーオーダー受付中
右差しパワーストーン検定開催!!
パワーストーンの基礎から学べ、お仕事につながるまでの講座です。パワーストーンカウンセラーへの第一歩はここから!

キラキラあなたもミラクル相模インターナショナル校仲間になり共に学び成長していきませんか!?キラキラ

Let’s make a miracle happen with PowerStone!
Your Dream will come true!! 

一般社団法人

パワーストーンカウンセラー協会
ミラクル相模インターナショナル校代表
パワーストーンマスターカウンセラー
マスターインストラクター
SkyLa Aki(スカイラアキ)

             💌お申込み・お問合は
                  こちらをクリック💌

現在、本気で起業したいと思っている方
パワーストーンを使って、
活動を始めたいと思っている方
パワーストーンに囲まれて生活したい方
講師の仕事をしてみたい方
私と一緒に未来を作っていきたい方
などなど、ピーンときたらご連絡下さい!

 

あなたの未来を輝せる
ママでもできる!
本気で起業する方を応援します。