ずーーーっと金欠で。

長崎に行けるかもヒヤヒヤしてたんだけど。

(行ったあと、ただいま残金108円!笑い泣き


駐車場が二時間で1400円だったけど、ギリギリ払えた笑い泣き高過ぎだろー!!!



無事、ひとり旅に出ることができました。


 

野望だけはデッカクテ。


まったくまったく現実がついてきておらず。
 


mariさんの言葉に、ガツンとやられましたゲロー



欲しい額に見合った自分か?!!


受け取れる周波数やら波長やらおのれが発っしてる??!


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


お金がないと、びくびくびくびくしてる笑い泣き
 

ないないないない!!!とどんどんテンション下がる~~


自分を大事にしてない~~~~



出費=減る」って思ってない??!


減る」にフォーカスしてるってことは、じぶんがお金を出してるだけ!何も受け取ったものはない!って言ってることと一緒!!!
本当???




お金について、これまで学んできたさー。


でも、しばらくすると惰性の思考になっちゃう。
 

忘れて学んで忘れて学んで、を繰り返してるショボーン
 

実践してきたツモリだったんだけど

現実が変わってないのは、いい証拠。




前提にある

『「お金がないから」欲しい

この「ない」と思ってるのをどう埋めるか??


神社へ行って、気持ちを切り替えるのもOK
だし


価値観を変える!

じぶんは、お金を手に入れることができる人間だー!」と在ること



お金がないから出来ない~~

なにも出来ない~~

と、すぐクヨクヨしてたなぁショボーン

 

それと


どれくらいの金額を「ない」と捉えるの?!!
 

という鋭い視点も!



あぁ、しかし私は重い。。。


その重さって言ったら、「◯◯円ないから死ぬー!」と思えるほど。


お金に支配されとるー(  ;∀;)


 


が、なんだか最近、頭の容量オーバーを迎えていて。
 


肝心のところが入ってきてない気がして、参加してたお友達にヘルプしました‼


同じ話を聞いてるのに、あらたな視点!!!






思わずスクショでメモおねがい

 


お食事会での優花さんの言葉のシェアも送ってくれましたラブ

(優花さん→お友達翻訳)

ありがたしキラキラキラキラ
 



『他人軸になってるときはいろいろもらいやすい。いかに自分軸で下品になれるか』



※お友達's注

下品とは

 



『重い人も無視!

そこに罪悪感はいらない。

いまの自分が大事!


重い人のほうがパワーが強いからすぐに引っ張られる。


軽い人、心地よい人のそばにいよ!』


お話会のときも

「嫌いなひとからのプレゼントは取ってちゃダメ!食べ物なんか口にしたら絶対ダメ~~」て言われてました。




ついつい
 

ぬ、わたし、重い。。。


わたしのことか?!!と思ってしまう。癖。



軽やかに生きるために、不必要なもん削ぎ落とそう真顔キラキラキラキラ






















いかんいかん!

島原の武家屋敷を堪能しすぎて


遅刻してしまった‼


 
長崎市内へ、ONE OK ROCK歌いながらドライブ\(^o^)/

 
間違ったっていいじゃん
一回しかないじゃん
己の人生だ!
言いたいことは何だー!
やりたいことは何だー!
 


ボイトレ完了!!!笑


 

会場に着くと


イヤシロチ(弥盛地)とケガレチ(気枯れ地)のお話があってました!!




左: mariさん             右:優花さん

 

龍は、つなげる存在。


人と人
天と人
天と地(地球)
場所と場所
未来、現在、過去


龍に乗って神様がやって来ることもあるらしい。





わたしの絵

田辺誠一画伯に匹敵するであろう(笑)


絵心ないけど、書いてみたかったんだ口笛




■人間の体は神社!
 

神様は、"気"の良くなるひとを助ける。

 
人間は神社にお参りすることによって、神様はパワーアップする。そして人間の気をさらに大きくしてくれる。
 

神、ひと、神社、三者の循環。




人間の体も神社と一緒で、それをチャクラといいます。


7つのチャクラが、人と見えない世界を結ぶ通路!

 

※『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』よりメモメモφ(..)
 


チャクラ=大地からエネルギーが入ってくる通路
 
物質主義な現実世界で生きるチャクラ》



4チャクラ=人間からエネルギーが入ってくる通路


③自分を愛するチャクラ
④他人から愛を受けとるチャクラ

《愛と理解のチャクラ》


チャクラ=エネルギーをアウトプットするチャクラ

自分を表現する・他者に与えるチャクラ》



7チャクラ=天からのエネルギーを受けとる通路




人間の体も"循環"が必要!」って優花さん。


凝り固まってるエゴやストレスは、浄化してデトックス!軽くしとこう!


現実世界でのイヤな出来事は、浄化してるだけで、ただの幻想!


惑わされないように!




家を建てるときのアドバイス
 

目星ついてる土地の「朝」「夜」の"気"がちがうことがある。感じてみましょう!

 
ペンデュラムで「この土地の気はキレイか」尋ねるのも有効。




■  九州は"火"のエネルギー

火のエネルギーは、じつはお金になりやすい。

貯まるより、循環が起こりやすい。


もともとの土地のエネルギーに乗っかってる、"気"が重い。(原爆などに対する意識などの影響。浄化してあげるとよい)




日本人にはすでに三位一体が備わっている!

身体(ボディ)
頭(マインド)
精神(スピリット)
 

これからの時代は、さらに

ハート  


感情
感性

つまり
が求められる!

そこで、女性性や愛のエネルギーの強いキリスト教が、先見の明に長けている土地柄の長崎にはいち早く輸入していた!

事実ッッッ!



ポーン

長崎すごっ!

 


愛か~~


たまに讃美歌歌ったり、教会に参拝したり、グレゴリオ聖歌聴いたりすればいいのかな~~??!
 

具体的にどうすればいいか質問するの忘れた!


どうしたら隣人を愛せるようになれる?!


子どもにすら、イライラが多くてあんまり愛せてないのに滝汗



そらぁ~~じゅうぶん自分を愛せてない証拠ですねタラー


他者にわけてあげれるまで溢れとらん!
枯渇しとる💢

 

ははぁ~~~~

だから今、happyちゃんたちが人気なんだねー!


キリスト教!オンリーでなくて

happyちゃんたちが教えてくれる生き方を実践すれば、自分だけでなく周りもhappyになるね~~



金脈の話も、とても良かった。

まさにタイムリーに必要な話だった!


また別の記事で書きます~~





フェリー乗り場にて。


山へ一筋の細長~い雲がツ~~っと見えて、神秘的でしたラブ

何だろう~♪




ありがとう長崎\(^o^)/
 

土地からも、出会った皆さんからも

たくさんのパワーいただきました~~
【武家屋敷】の看板を見ると、行かずにはおられません!

 


ぬお~~~~!!!


こんな道、萌え~~~デレデレ



水、キレイキラキラキラキラ






松陰先生もこの地にいらしたんですか‼


昔のひとの行動力は凄いなー‼















もういっちょ

石、萌え~♪








ひとりウキウキしてたからか

見えない存在がうつりこんでましたびっくり






わたし

武士に憧れていました。


武士の妻になりたかった。

 
凛々しく、甲斐甲斐しく夫を支える妻。



でも、それは叶ってしまったので(笑)

 

財政難の藩の武士(地方公務員のなかでも1番低い給料の部署に異動した夫)を、

着物等売って支える妻(服や本をリサイクルショップで売ってました(^^ゞ私。。。)。



何者かになるのは、もういいっす。
 


意図して


わたしはわたしに戻りますウインク