龍のmariさんさんのイイね!で
宇宙絵の募集されてるのを知って、楽しそう~♪って申し込みましたp(^^)q



昨日届いて開けてみて、すっごい嬉しくって😍


思わず投稿。






これ、子どもさんが描かれた絵でして。

 
凄い凄い‼わたしのツボ!!!



イタズラを考えてるときのワルい顔(笑)


チョッと色気あるとこもナイスだし!


大好きなカーキのサロペット❤


おでこの眼鏡はきっと飛行用♪


カッコつけしぃのわたしが表現されてて嬉しかった~‼
(なんで分かったんだろ?!)



見るだけで、ワクワクする!


わたしのなかの数秘 "3"  が目を覚ます!!!




いまは、子どもにも稼げる喜びを楽しめる時代のようですね!


【好きなことして、どんどんお金を生み出してく】



我が子はどんな才能があるんだろう?!

いまのとこ、わたしは見出だせてなくって(^^ゞ


でも、まず親がそのひとらしく輝いていれば勝手に子どもも開けてくると思う。



だから

まずはわたし


わたしも隠れた才能をどんどん開花させていけるようがんばろ\(^o^)/



この絵を眺めるだけで、忘れていた童心がよみがえる♪



ともかばさん
1000縁でされてます♪
オススメですーーー!!!




最近の体の不調………



まぁ、もともと体力には自信がなくって肉体面の不安があったのですが


先日の不調は、思ってたより早く熱が下がり


ちょっとつまんないな~‼って思ってしまったからかゲロー(チョーシこいたゲロー懺悔します)



やっと出始めた声が再び枯れ、オカマ声で仕事をし、終わったときには若干ふらふら笑い泣き



でもありがたいことに、1日行ったら2日連休のシフトだった!  



じぶんの体と向き合わなん時期なのかなぁー!と



久しぶりに、からだに優しいといわれるものを摂取したくなりました。
   


「体に良いもの!」「健康なもの!」にハマってた時期があったのですが。



不安から行動するのはやめよう。



やけに、お金もなくなるしショックなうさぎ



フツーのスーパーのものでもいいや。



料理すら旦那にまかせて、しなくなって(^^ゞ



でも旦那は、野菜もカット野菜で調味料すらキットで、、、




助かるけど、栄養はどうなのだろうあんぐりピスケカナヘイ!?



でも作ってもらってるから、下手に言ってモチベーション下げさせたくない、作ってくれんくなるかもだしーチューって。



よく外食するしお惣菜も買うし


(頻繁すぎて「たまにはいいよね!」ていうレベルではない(汗))



でもでも
 
引き寄せの法則を知ってから


まだ真実がよくわかんなくなっちゃってショボーン



そのとき食べたいものが、体にいいもの!


まぁ、これは大事なんだろうな!って


今なに食べたい?
飲みたい?


そのときそのときの感覚をわたしなりに大切にできてきてると思うカナヘイきらきらカナヘイきらきら




熱出て治って、動き出すエネルギーが戻ってきて、


マクロビのレシピを思い出して


しぐれ味噌が食べたい


って思って、久しぶりにちゃんとした調味料を揃えて


3時間かけて作ったね!!!


創業江戸時代という八丁味噌を作った武士の保存食とびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら




体力が戻ってきたことに感動して泣きそうだった(笑)

(そのときに受賞の知らせは来たのです)



そして
 

仕事前には


れんこん湯カナヘイうさぎ




れんこんのタンニンが咳や風邪症状によいのです!
 

も便利よね♪



そーいや、じぶんのために作るのは久しぶりかもしれん


 
子どものためにはたまに作りよったけど

自分が欲しいときには作る気力はなくてねあんぐりうさぎ



体にいいから買おう。作ろう。



じゃなくて


なんとなく今、体によいものを取り入れたい

から、作る。食べる。買う。




一緒かもしれんし、微妙にちがうかもしれんし、


同じ事をわたしのなかでもブームとして繰り返してるだけかなぁ??

とも思ってしまうけど、


その微妙なちがいも大事だと思うし、


心と体が満足すればいっかなやる気なしピスケ




今日は久しぶりに旦那に手料理をふるまえた!





妻は本気を出したら凄いのよ( ・∇・)

めったに出ないけど(笑)


でもあの頃はこれが毎昼毎晩だったんだよなぁ



いまも昔も

ようやっとるp(^^)q


すごいすごいすごいすごい((((;゜Д゜)))


みんな、動き出してて凄いなぁ
運が巡ってきてるなぁ


はて
わたしはまだなーんの動きもないし、穴があいたままで、なーーんも見つからんし

あーつまらん。

あーひまだ。
 
あー寂しい。


まだここで この現状におらなんなら

もう夢なっとあきらめて

私もいよいよ
フリー恋愛という(笑)新たな境地での世界へ入って俗世にまみれてみよっかなーあんぐりピスケカナヘイ!?



長引く、停滞期を過ごして


まだかまだかって焦ったり、希望を見出だせなくなったり

無気力になったり疲れたり


だーーいぶ停滞してたのだけど。


 


いきなりやってきたぁぁぁぁぁ


ハイ、終了」

「お疲れさまでしたぁ」


停滞期は

まさしく


神様のお試し期間っちゅうやつでしたぁぁぁぁぁ

((((;゜Д゜)))



わたしの

果てしなくデカイ夢が



野望レベルの夢を叶えるための一歩が


スケールでかすぎて、それは小さな一歩に過ぎないのだけど

それもよくよく考えてみたらあの日のわたしにとっては大きな夢の1つであって奇跡なんですけど。


あーどうしよう?!


イチイチ感じてみる?

喜びを。涙出てくるよ。でも涙なんか流してる暇はない気もする。まだまだ小さな小さな一歩だから。これから現実化していく崖に立ってるような感覚。とりあえず興奮して眠れない。

あのね、自慢させてね。


作文に入賞して中国大使館授与式に出てから1週間中国へ研修旅行(タダっ!!!)へ行くことになりました(  ;∀;)



生きてて良かった(  ;∀;)




落ち着いてから、ゆっくり報告ができればいいなと思います。

10月とまだ先ですつながるうさぎ