ゲストハウスのオーナーおすすめ

【成就院からの眺め】


開くのは9時?頃だったので、つい通りすぎて、万願寺駅から江ノ島へ向かったのでした。



時系列バラバラの記事投稿ですてへぺろうさぎ



帰ってから、リベンジ♪

(と思ったけど、開門時間はあんまり関係なかった。。。)




階段が好きカナヘイハートカナヘイハート


登ってくれカナヘイハートカナヘイハートって言っている!笑



バカ長くなく、体力的にちょうど良かった♪






結界((((;゜Д゜)))?!



東結界もありました!


ドキドキしましたカナヘイうさぎ





オーナーおすすめの眺めはこれです!





ちょっと曇りだったので、天気のよい日はもっと美しいんだろうけど

私にはじゅうぶんカナヘイハートカナヘイハート


海♪空♪階段♪緑♪


自然と人工物のコラボがやっぱ好きカナヘイハートカナヘイハート





このあと


オーナーおすすめのcafeにて朝ごはんの予定だったけど、お昼ご飯になりましたカナヘイ花カナヘイ花




途中、ステキな絵はがきが売ってある喫茶店があったので、購入。



cafeで並べてみてパシャリカナヘイキャンティ


素敵よね~♪

この作者の世界を表現する方法は、【】なのだなカナヘイハートカナヘイハートと1人勝手に納得。



旅先では、歩き回るのに夢中になって
胸がいっぱいになって
食べるのは二の次。



そのぶん、ありつけたときの感動は凄い(笑)


うんまーー!!!

鎌倉豚の塩麹ネギだれ




食後のチャイコーヒー




なん、このお洒落なチャイ!

初めて見るカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


八角もはじめて見ゆラブ


すぐ近くに、そこもオススメというcafeがあって、そこと間違えて来店するお客さんが二組もいたのだけど


わたしはコチラに来て、良かったぁ笑い泣きと感動する美味しさでした♪




このあと
なんさん時間がなかったので
チェックアウト時間を過ぎたゲストハウスへ荷物を取りに帰るのですけど
(小走りで(笑))



何気ない路地裏も好きカナヘイハートカナヘイハート






自分のテリトリーを出ることは

'好き'を発見する旅になるみたいですつながるうさぎ



つぎはどんな景色と出会えるかなハート


『永遠の0』のテーマソング


先日アップした映画の映像と一緒になってるほうは、映像効果で涙が出ないのがおかしい大泣きうさぎ

ONE OK ROCK×映画ハイライトはやばい大泣きうさぎ




素敵に訳されてるのがあったので、コチラもとても感動を味わえます大泣きうさぎ

 

ONE OK ROCKの音楽を堪能したい方へ♪







なんか


武士とかさ


兵士とかさ



【命をかける!】て姿勢が

むちゃくちゃかっこよくて



周りにはあまりそんな男性がいなくて


現代が好きではなかったのだけど(ゆえに歴史好き。公安系が好きだったのもそれだな。。。)



ワンオクのtakaとか、やっぱかっこいいわ~‼




全身全霊で、体現してるよね。




鎌倉の土地で思ったよね。

(やけに'鎌倉'と出したがり(笑)自慢したがりでスミマセンてへぺろうさぎ



武士のように肚をくくって生きてくひとだらけになったら

この世界はどうなるか。



わたしもそんな世界、見てみたい~♪



takaだけじゃなくって


ちゃんと見渡したら、みんな'カッコいい'ところがあった!


 
'カッコいい'ポイントを発見したとき、嬉しくなるな~♪(ゆえに人好きやる気なしピスケ



きっと

前より、自分とも人とも向き合うことができてきてるように感じるとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら

   




惰性で生きたくない。


1日をなんとなくで終わらせたくない。



だから1日の始まりに、この曲を聴く。



先日のブログでは、'思いをひきずらない'てことを書いたけど(笑)



しばらく、この感動を味わいますとびだすピスケ2カナヘイハートカナヘイハート



旅ログのつつぎとびだすピスケ2


綴りたいことはまだまだあるのに、


長谷寺、緑色の綺麗な場所でしたつながるうさぎカナヘイハート





苔もいいね~♪


































竹がいい味を出してる♪



もっと竹に囲まれたいな~‼















江ノ島を存分に楽しんだのだけど

肝心の鎌倉散策は、長谷寺でラストを迎えましたてへぺろうさぎ



はじめてお寺のおみくじをもらってみましたが


『凶』でした………あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


 
鎌倉駅周辺にも行きたかった。。。



またゆっくり遊びに来よ~