無駄にひっぱってみました(笑)
 

※汚い表現が出てきますので、お食事中のかたは読まないでください。

※気になる方だけ読んでください。


あ、意外にそんなないかな?!


*************


旦那は、なんかデカイとよね。



ゆーしが生まれたときも

みやびが生まれたときも


1ヶ月里帰りして、小さい赤ちゃんの世話してたからさ



帰ってきて、横になってる旦那の顔のぞくと



いよ~にデカイ((((;゜Д゜)))


うわっ!あんぐりうさぎカナヘイびっくり


って驚いたことを

まさか耳かきでも思い出すなんて笑い泣き



はい、旦那くん


耳かきをしないので


何年分かのアカがたまりにたまって



。。。




。。。






あーーーー(  ;∀;)やっぱり汚い表現になる!

書くのもわたしのブログが汚れるあんぐりうさぎカナヘイびっくり



知りたいですか?!!




読みたいですか?!!!笑い泣き




穴もデカくてもびっくりしたんですが


それ以上に



ギガサイズの耳垢が顔を出していて

耳垢というより

まさに○ソ でした(  ;∀;)


思い出しただけで吐き気がゲローゲローゲローゲローゲロー




ゲ○掃除してる気分でした(  ;∀;)



あんなの見たことがありません(  ;∀;)




何年か前、耳鼻科ではじめて耳垢をとってもらったらしいんですけど


その先生は笑ってたらしいけど。。。




わたしの手には負えません、と拒否しましたが、遮二無二させられました大泣きうさぎ


なんど吐き気をもよおしたことかゲロー



写真に撮っていいよハートって言わしたけど



放送事故レベルだったので、映す気にもなれませんでした。。。




あ~~~くわばらくわばら。。。



 
記憶をたどって書いててほんとに気分が悪くなってしまって


お清めしました(笑)

 

視覚からも癒されるみたいです!






こっちのサイトで観るとさらにイイらしいです。


すぴラボ  願望成就のマントラ





あんま面白くない話でスミマセンてへぺろうさぎ



数ある子育て業務のなかで

唯一わたしが好きなのは耳かき

綿棒ではなくて、昔ながらの竹のやつ。



でも雅は好きすぎて毎日せがむので、それほど好きではなくなったのですがショックなうさぎ


(環境が変わってなかなか寝てくれないときとか、耳かきで寝るので便利!!!)



久しぶりに、ゆーしさんの耳かきをしたら、えらい取り甲斐があって



達成感❤


あ、たぶん、したことが目に見えてわかるのと達成感を味わえるから、好きなのかもしれないやる気なしピスケ




奥さんの膝枕に旦那さんを寝せてする、夫婦円満の秘訣は、耳かきではなかろうかカナヘイハートと結婚前は憧れていましたニコニコ



が、現実は


「耳かきは本当は危ない!」


という説を支持し固辞し

今まで旦那には断られつづけていました真顔




しかもたい。

 

穴を見せるのはなんか屈辱的でイヤ!!!


なんだって。



自分はたい、ひとの穴を舐めたり突っ込んだりするクセに!



男って、そうなの?!!


 
でも昨日はやけに素直で


期待せずに声をかけてみたら


させてくれましたよカナヘイうさぎ







喜んだのも束の間。



世にも厳しい現実が待ちかまえていました(  ;∀;)









今日

ネットカフェ行って、すっごいピュアな少女漫画を読んで、素敵な気持ちになったニコニコ




みやびのお迎え行って病院へ行って…


いつもと変わらないのに


なんかみやびがすっごく可愛く見えるニコニコ



わたしの気持ちがちがうからかな?(笑)



夜もすんなり寝てくれたので(旦那も帰宅してたので)


再びネカフェへgoカナヘイピスケ



完結巻まで読んで、最高の気分(  ;∀;)わなわなと幸せで身悶えする(笑)




帰ってベランダで

例の珈琲を飲みながら、お月さんに誓うのでしたハートハートハート





とーまさんが
今日のお月さんの、素敵なメッセージをブログに書いてくれてますカナヘイハートカナヘイハート



世界中のひとが夢を叶える豊かさをもたらせるよう
私はお手伝いをしたい



まずは

自分が体現する!



旦那とも、ほかの誰かとも❤成長できるような素敵な関係を築く




もっともっと

地球を謳歌するぞ~~\(^o^)/




拝読、ありがとう😆💕✨