つづき
 
 
 
せっかく昇りきったのに
 
 
昇った!!!という、わかりやすい証がない………………
 
 
モヤモヤするので、しばらく先を行こう。
 

 

すすきがイイ感じです。


 
雲が近い?!ハート



 
ゴール、と思ったら、
 
まだまだ先がありました。
 

人生もそういうものなのかもしれない………
 
と思わず悟りましたねキョロキョロ

 

着いた。
 


 
あれ?
 
石段は美里町なのに
 
ここは八代??
 





 
平安時代
桓武天皇にお茶を奉ったらしい。
 
 


 
春の別れまで
 
後悔ないように
 

たくさんデートして
 
わたしの行きたいところに行って
 
キレイな景色を観よう。
 
 
そして、たくさん愛し合おう。
 
 
 
二人で決めましたニコ
 
 
 
子どもが生まれてからは一度も繋いでなかった手も繋いでみたり。
 
 
繋ぎたかったんだけど、恥ずかしくて出来なかったんだショック
 
 
二人で一緒に写真撮るのも。
 

許可を得てないので、ぼかしますにやり
 

 
いつの間にか私の中で
 
離婚=不幸=悪
 
ではなくなったんだ。

 
お互いに良い方向に行ってると感じる。
 
 
子どもたちだって、ママがいなくっても幸せになる力がある。
 
 
 
そう信じてるから、なんら心配していない真顔
 
のだけど、旦那や周りからは色々言われるとよね。。。
 
 
いろんな考え方のひとがいる…………
 
 


12月4日は、わたしの第2の誕生日。
 
 
と勘違いしている(笑)昔から。

 
4月12日生まれで、その並びが好きで。
 
2月14日と12月4日は、1番美しい数字の配列だと思っている真顔キラキラジイシキカジョー
  
 
 
だから、この記事、とても嬉しかった。
 

まさにまさに…
 
 
実はね
  
 
夫婦で決めた《ある事》とは
 
 
 
 
離婚です。
 
 

なので、この記事はぞくぞくきました
 
 
そして、言葉の選び方がとても感美的((((;゜Д゜)))!!!
 
 
 
とりあえず、こちらにてご報告。
 
 
離婚についてはまた詳しく書き留めたいと思います真顔キラキラ
 
 

思~えば~遠ぉ~くへ~来た~もんだ~♪

 
それでもまだまだ続きます
 
THE  修行です(;´Д`)ハァハァ
 

いまの私達の状況だからこそ
 
進めるのだと、
 
二人で痛感しながら、励まし合いながらひたすら進みます。

 
余分な階段に昇りたくないという意見が一致してスルーした
 
ここは何だろう?


途中でね、
 
保育園児たちとすれ違ってね((((;゜Д゜)))
 
 
3歳児もひとりでのぼったと!!!
 
 
衝撃だった………………………
 
 

3歳児には負けておれん!!!と奮い立ちましたね笑い泣き
 
 
  
 



キタ~!
 
あと333段!!!
 
 
見よ、この清々しい顔キラキラキラキラ 

 





 
挑戦
 
よみがえれ熱い想い
  


 
海外からの石に感動する私。
 
 
かなり応援されてる気分になった。


そして
 
 

ついに
 

昇りきった~~
(ノд<)!!!
 


影もうつっとる。
 
 
思わず
登頂記念碑?と一緒に自撮り

はぁー!でもキツかったぁ!(;´Д`)ハァハァて顔
 
 

でも
 
 
わーい!
 
やったぁ\(^^)/
 
 
と思ったら、周りを見渡しても何もない。

 
 
肩透かしを食らったような感じ、、、、
 
 
と、とりあえず 
 
先へ 行ってみよう!
 
 

ってことで、まだ続きますニコニコ