子どもがインフルエンザBになり、ほぼずっと冬休み状態で
 
 
フルでしたチーンチーンチーン
 
 
疲れると生きる意味を見失います。(すぐ(笑))

 

 
 明日こそは!!!

よぉ~し!明日は行かせるぞ!

と夜、気合いを入れてみたら

 
今朝は、なんの問題もなく無事に登園&登校ハート
 

 
久しぶりに旦那さんとのデートができました♪


まず、車の整備で時間が予想以上にかかって。
 

すでに空腹状態だったけど、置いてある雑誌(温泉とか旅行の)がとても面白くて
 
すごい良い気分転換になりました照れ照れ照れ


ピークは過ぎたものの、そろそろお腹が……

空腹が1番おいしくなる調味料!と言い聞かせながら


行ってみたかった、お洒落な地中海風(?)のお店へ
  
  

ビストロ海真丸♪


写真はお借りました(→肥後ジャーナル 

 
白い建物で、ずっと気になっていました照れ

念願叶って嬉しい~(*´∀`)♪

 

■前菜

 
■メイン

 

■デザート



どれも美味しかった♥️
 

洋風は塩こしょう(?)がシッカリ
味濃いめにつけてあるので、大人向けですね
 
白ワインが飲みたくなりました♪
 
 
 
デザートも、アイスじゃなかったので
手作り感がうれしくて美味しくて
 
 
大満足のランチでしたラブラブラブ
 
 
 
それからバイク屋さんに行って~
 
大型バイクを買ったらしくてね。
 
 
私のほうがバイク欲しかったはずなのに、
今まで一言もそんな素振りを見せなかったのに
 
大型バイク、デビューするんだってグラサン
 
 
なんかお互いに、変化していく様が面白いニコニコ
 
 
本屋さんで見かける星座占いによると

2018年は

牡羊座(わたし)は、長年の目標を実現させていく年
射手座(おっと)は、本来の自分に戻っていく年

らしいΣ( ̄□ ̄;)そのまんま!!!


今後どんな夫婦のカタチになるのかはまったく考えつかないのだけど
 
どんどん、魅力的になってってる照れ
 
 
 
こ、こりゃあ
日本が女性性花開く時代へと変遷していくのって、ほんとに実現するのでは?
 
波に乗れてる感じが心地よい(^-^)
 
 
あのときのツラい経験があったからこそだと思う。
 
 
いえーい
 
 

最近、クロアチア熱が出ています。
 
 
行きたい場所がころころ変わるので、旦那から驚かれるのですが………
 
 
 
こないだテレビで、片平なぎさがクロアチアに行ってるのを観て、釘付けでしたキラキラ
 

 
和も洋も
石畳みが好きラブラブラブラブ
 

 
『魔女の宅急便』のモデル舞台のようですね!

 
ヨーロッパ各地から人気のリゾート地らしくて
宿泊施設が足りず
民泊がたくさんあるそうです。


調べてみたところ
物価も日本とそんなに変わらないみたいですね~♪
 
  
そしてなんと!
 
紅の豚の舞台でもあるみたい
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

これまで、『風の谷のナウシカ』が好きすぎて
放送されたら観るって感じだったのですが

  
それまでジブリに興味なかった旦那がなぜか借りたきた『紅の豚』に
 
大人になってから観てみたら
 
飛行機から見える画面の景色に、
 
なぜか涙が………笑い泣き
 
 
「見たい!」と思ったと同時に
 
「知ってる!」と感じた。
 
 

数多く人生を経験してる前世のひとつに
 
お金持ちに生まれて、なに不自由なく暮らして
飛行機ももらえてたので、自分で操縦して好きなところ行ってたらしいのね。
 
(子どもとケンカして飛び出してって、そのままエンジンの不具合で飛行機事故で死んじゃったらしい。)
 
  
だから「知ってる」って感覚は、あながち嘘ではない(笑) 

でも今世でも、美しい景色を見たいんだウインク


 
アドリア海の飛行プランがあるんだってキラキラキラキラ

※画像借りています
 
飛行艇!!!
 
 
飛行機が乗り物のなかでは1番好きなんだけどね
 
零戦とか戦闘機好きにはたまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
(海の上に着陸?着地?できるのを《飛行艇》というんだってー) 
 

まさかこの時代に乗れるとは思わなかった笑い泣き
 
 


行こ♪