明けましたね‼️
おめでとうございます✨✨  
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
 
 
去年はおばあちゃんが亡くなったのと
年賀状はもともと出さない主義になってたので(もともと出しあう友達は少ないf(^^;(笑))
しかも、貴重な、唯一聞いてくれる友達にもお断りしてたので
 
年賀状は来ないだろうなぁと思っていたら、旦那と連名で来た♥️♥️♥️
 
誰だろう♥️と思ったら小4息子からだった!!!




昨年は大変お世話になりました。

なので今年はもっといつも字をていねいに書こうと思います。
 
 
????
(;・∀・)??

嬉しかったのですが、意味がわかりません笑い泣き


な、なにが言いたいのでしょうか?!!