撮った写真が、ちょうど、うにょうちょしてるとこでした(笑)
変なカオ( ̄□ ̄;)!!
 
 
昨日、無事に1ヶ月健診がありました‼️
 
1キロ増えて、2センチ大きくなってましたおねがい
 
母乳、ちょい足しミルクです。
 
 
上の二人とも完母だったので、ミルクを足すタイミングがよくわからず手探りで、ちゃんとおっぱい出てるか心配だったけど

溢乳?よう吐くようなったので、ちゃんとおっぱいは出てるのかな
 
 

そして今日はお宮参り♪
 
快晴でした ウインク


七五三が多くて、凄く可愛かった~~💕💕

いつも(上の子たち)義母に赤ちゃん抱っこしてもらってたのですが(出産疲れで抱っこがツラかったし)

きっとこれが最後だから、わたしも着物のコレが着たくて❗勇気を出して言ってみました照れ悔いなし
 
 
 
宮司さんの祝詞など儀式?はとても気持ち良かった
 
毎回感動しちゃうな‼️

 
かみさま
宝物を預り、ありがとうございます💕💕
 
大事に育てます💪
 
って襟元が正されます。
 
 
美容院に行くタイミングを逃してしまったり
化粧することもなくなんだかずっとひきこもってたら、人前に出るのがかなり億劫になってしまってて
幼稚園の送迎を旦那と義母にまかせっきりでf(^^;
こっじゃイカン、来週からは送迎だけでもしよう!そして幼稚園と小学校の委員に出んといかん😭かなり憂鬱ー!!!
て思ってたんだけど
 
本日のお参りで、元気を取り戻しました💪神様、祓ってくれた?!

美容院に行かんとサイババのような髪になる&素っぴんメガネは見たくない‼️そんな顔を毎日見てたので、気が滅入ってたけど
オシャレしたら、なんとか自信を取り戻したわ!!!笑

 



みなさま
いつも見守っていただきまして


ありがとう~~
😆💕✨