今週末は、島根県へ行ってきます(・∀・)人(・∀・)🎵



行ってみたいな~とは思いつつも、キッカケがなかった出雲大社。



まっさんこと正木 まりさんが企画した、ある上映会に参加します‼



その映画の名は、覚醒映画【くう】!




去年はじめて観たときの衝撃が忘れられません。
 


ハワイ、イギリスと今や世界進出を遂げているこの映画の作り手、
脇田 敏靖監督と總水 とおまさんのトークショーが聞ける国内上映会は出雲でラストです。




観たひとたちだけでなく、くう自体も進化しつづけている不思議な映画。



まだ受付募集中とのことなので、

気になる方、迷われてる方は是非とも一緒に観に行きましょう\(^o^)/




思えば、県外などよっぽどのことがない限り行かなかった私が

くうのおかげで宮島へ行くことができ、とても感動する体験ができました。



タイに行けたのも、くうのおかげと言っても過言ではありません。



どーやら私は、本来自由に出かけていく性質だったのです。




今回の出雲も。


中国雲南省に行く予定がダメになってしまったのですが、出雲のまえに島根県雲南市にちょっと行ってきます♪

雲南つながり(笑)




いまのわたしの願いは

【地球の美しいところを見て、感じたい!】



母親ならじぶんのしたいことを我慢して子育てしなければならない、
などの【べき】【ねば】をやめて(少しずつですが)
 

じぶんの願いを叶えて行く一歩を踏み出すパワーを《くう》からもらえたように感じます。



7/9
出雲くう


主催者まっさんブログ、チェックしてみてください❤