流行しはじめたアレにかかりまして、一家全滅してました。
 

予約や予定をキャンセルさせていただきました皆様、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 
まだ子どもたちは完治してなくて、油断できないけど、
 

私は元気になりました~~ふ。きらきら!!きらきら!!ハレルヤ~
 
 
食事がまったく通らず(1日だけでしたが(笑))
強制断食のおかげで、正月太りが解消されてHAPPY~ぷっ 
 

朝寝坊もできて、好きなときに寝れて、最高でした~~ハート②イェ~イ
南の島の大王になりたいなぁ~(笑)気持ちよかった~~~
 

 
そして

布団から出れるようになってからは、旦那が借りてきた『マイボス、マイヒーロー』ていうドラマを観てましたふ。
 

最初

またヤクザもんかよ~
相変わらず悪に憧れる優等生だな~

ホラーとか血みどろの映画は嫌いなんだよ私。
せっかくこれまで綺麗な世界(世界観)を築き上げてきたのに、たまに旦那のせいでめちゃめちゃに崩されるのよ。
またそのパターンか?!
と思ったけど

(まぁ私もスケバン刑事に憧れてて、中学生になったら長~いスカートがはける~♪と楽しみにして入学したら、時代は変わっていた…G

野球部のマネージャーになりたぁい♡との期待もあったが、現実はちっちゃい坊主たちしかおらず、絶望しました……。

ちなみに高校は女子校)



ドラマ、面白かった~~~!!!

何度吹き出したことかぷっ

長瀬智也ふんするヤクザの若頭が、身分や歳を隠して高校生になり、勉強や友情や恋愛といった青春を味わうというもの。
 
ヒロインは、新垣結衣!なんともハマり役で初々しかった~~~~ふ。
 
他のキャストもぴったりで!!!

10年くらい前のドラマですが、観たことあるかたいらっしゃいますか??


観出したら止まらない~ぷっ
 


が、

最終巻にして、ディスクの劣化による一部データの再生ができないところがあり…


大事なところで止まってしまうんじゃないかと焦る夫婦。



私「大丈夫!あなたのあぶらでディスクを磨けば(・∀・)」


バグってるCDを、旦那が自分の顔につけて脂をクリーナーにしてみがいたら聴けるようになった件が、とても印象深くてね(笑)
 
わたし、あなたの脂を信頼してる(*゚∀゚)

 
でも、その方法は効かなかった!!!

 
ならば、私に貸してごらんなさいG
 
根拠のない自信がありました。
 
私の脂で、私がみがいたら、観れるように!!!
 
女も30過ぎたらツヤがいいとかなんとかぷっムフ

 
 
泣いて泣いて、最後のクライマックス!!!
 

えぇ~~ん

寝室からミーさんの泣き声が!!!!
 



一番の脅威はディスクの劣化ではなかった。
それは身近にいた(# ゚Д゚)