楽なことは直ぐに習慣になりますが

良い事は習慣になりづらいです。

良いと言われるやりたいことが

たくさんあってもやり過ぎると

習慣にならずに終わります。

少しづつ習慣にしていくことです。

人はダメでも自分は良いなんて

ことになっていないか

振り返って見ることです。

自分もやっていたなんてことがあったら

改善することです。

拡大の力が強いので

正直に生きることで

複雑なものが拡大しないで済みます。

人が作った作り話は違和感があるものです。

どうして人の作った作り話に

従わなければいけないのでしょうか。