映画「スパイダーマン:ノーウェイホーム」を観ました。ストリングアクションは空を飛んでる感じで最高です

 

【あらすじ】(Googleより引用)

倒した敵の暴露により、世間から悪評を受けるスパイダーマン。自分の正体が知られていない世界に戻りたいと思うようになった彼は、友人のドクター・ストレンジに助けを求める。やがて魔法の力で、彼は違う世界線で2つの人生を同時に歩み始める。

 

【予告編】

 

【感想】

スパイダーマンがでる映画は13作品あります

余程気合入れないと見れません

今回のシリーズだけだと

「スパイダーマン :ホームカミング

「スパイダーマン :ファー・フロム・ホーム

が前作です、一応の作品でシリーズ完結だそうです。前作は事前に観ておいた方がいいです、前作のキャラクターがでます

今までのスパイダーマン映画の総集編みたいになってます

アクションシーンはスパイダーマン以外には無い唯一無二のストリングアクションで最高です

ラストはお楽しみです、こうなるのかと思います、きっと

 

【総評】

前作は観ましょう、子供もOK家族で観れる作品です。アクションがド派手でそれ以外は何もないのはマーベルの得意技です、評価は60点です

 

評価基準

100点 絶対見るべき

 80点 観た方が良い

 60点 観てもいいかな

 40点 観ても観なくてもどっちでもいい 

 20点 観たら金と時間の無駄

  0点 観たら目が腐る

 

記事にした映画の点数一覧