99.9 刑事専門弁護士 THE MOVIE」を観ました、テレビシリーズの延長ですが面白いです

 

【あらすじ】(Google引用)

斑目 (まだらめ)法律事務所の刑事事件専門ルームは、佐田が室長に就任し、さらに新人が加入したことで新体制となる。そんな彼らは、15年前に起きた「天華村毒物ワイン事件」にまつわる依頼を受ける。99.9%逆転不可能と言われる中、彼らは無罪を勝ち取るため事件の真相を追い求める。

 

【予告編】

 

【感想】

お約束事があるので、出来ればTVシリーズとスペシャルドラマを観た方が楽しめます

松本順さんと香川照之と杉咲花の丁々発止の会話は笑えます。西島秀俊さんのシリアスの演技が作品を引き締めており、作品の完成度高いです

やはり松潤はかっこいいな

 

【総評】

結構楽しめますがテレビのスペシャルドラマで十分かなと思う。最近ドラマの続きを映画でやるパターンが多いですが、2000円払ってまで見る気がしません。映画館の音響を楽しむ作品が無いのでレンタルDVDでいいと思います。評価は60です

 

記事にした映画の点数一覧

評価基準

100点 絶対見るべき

 80点 観た方が良い

 60点 観てもいいかな

 40点 観ても観なくてもどっちでもいい 

 20点 観たら金と時間の無駄

  0点 観たら目が腐る

 

記事にした映画の点数一覧