映画「メン・イン・ブラック インターナショナル」の感想です。いいんだけど物足りない

 

【あらすじ】(Googleから引用)

最高機密機関メン・イン・ブラック (MIB)の新人女性エージェントが、初任務でロンドンに赴く。内部スパイの摘発を命じられた彼女は、ペアを組むことになった男と共に捜査 を開始。しかし、やがて2人は敵の罠にかかってしまう。

 

【予告編】

 

 

【感想】

「メン・イン・ブラック」シリーズ1から3を観てないと理解できないです

テンポも良く秘密武器などもあり面白いのですが、トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスが出演しないのはちょっと残念です

 

【総評】

トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスが出演してないので拍子ぬけです、笑いのない普通のアクション映画です、評価は60点です

 

評価基準

100点 絶対見るべき

 80点 観た方が良い

 60点 観てもいいかな

 40点 観ても観なくてもどっちでもいい 

 20点 観たら金と時間の無駄

  0点 観たら目が腐る

 

記事にした映画の点数一覧