最近気づいたのですが、アマゾンで観る配信動画の迫力が無いのです

色々調べたら、なんと普通に配信映画を観ると2chでの配信だったのです

他の動画サイトも2ch配信でした

どうにかならないか、より深く調べたらファイアスティックを使ってアマゾンの映画を観ると殆どの映画が5.1chで観られるようです、ファイアスティックではネットフリックスも動画配信が観られるそうですが、こちらは対応している作品がかなり低いようです

元々アマゾンプライムビデオを契約しているので、ファイアスティックを購入、サラウンドシステムに挿したら、5.1chで映画が観られるようになりました

ファイアステックは5千円ほどしましたが満足です

皆さんも確認してみてはどうでしょう