映画「グッドフェローズ」を観ました

はっきりいってつまらないです

 

あらすじ】予告編

予告編

【感想】

マーティン・スコセッシ監督とロバート・デ・ニーロの黄金コンビなのですがつまらないです

ロバートデニーロが脇役だからでしょうかね

実話をもとにしたマフィア映画なのですが、全然カッコ良くないんですね

ジョー・ペシが瞬間湯沸し器役を見事に演じてアカデミー助演男優賞を受賞しています。見所はそれ位ですかね

 

【総評】

はっきりいってつまらないです。ジョー・ペシが好きな方位ですかねお薦めできるとすれば、おこがましいですが30です

 

100点 絶対見るべき

 80点 観た方が良い

 60点 観てもいいかな

 40点 観ても観なくてもどっちでもいい 

 20点 観たら金と時間の無駄

  0点 観たら目が腐る

 

記事にした映画の点数一覧