韓国映画「悪魔を見た」を観ました

イ・ビョンホンチェ・ミンシク が共演しています

 

【荒らすじ】

あらすじは、スヒョン(イ・ビョンホン)は婚約者をバラバラ殺人にされ、独自捜査でギョンチョル(チェ・ミンシク)が犯人であることを突き止めます。ギョンチョルの新たな犯行中にスヒョンは彼を襲い、ギョンチョルを気絶させるとGPSカプセルを飲み込ませて立ち去ります。そこから、2人のバトルが始まります

 

【予告編】

【感想】

グロテスクで胸糞悪いバイオレンス映画なんですが何故か最後まで一気に観ました

ホラー映画が苦手な方はちょっと耐えられないかもしれないです。ホラー映画観れる

方ならおもしろくみれます

スヒョンの復讐に反撃するギョンチョルの残忍さはものすごいです

誰が勝手、誰がまけたのでしょう?

 

【総評】

チェ・ミンシクいいですね。卑劣で下品で狂気に満ちた役を見事に演じきっています

一見の価値ありです評価得点は80点です

 

 

記事にした映画の点数一覧