《◎男の魅せ方》 | 31年間 恋愛経験0・女友達なしのルックスも普通な僕が、たった14日間で宮崎あおい似の女性と付き合う事ができた秘密の恋愛テクニック

《◎モテる方法》


さて.. 今日は皆さんの『それが欲っすぃ~!』 そこんところをおつたえしていきましょう。



これは筑波大学心理学科: 服部教授が『男と女では本能的に欲してるポイントが違う』的なテーマでの 研究の結果.. 効果のあることが実証済みのことである。



いろいろあるのだが.. まず『◎笑顔』 これは恋愛に限らずみんな欲してることだょな.. 「誰だって楽しい方がいいよな」っていう... しかし 意外とみんな しかめっ面になってたりね.. 他人事ではない.. 僕なんかは特にできてないな( ̄ヘ ̄)..

僕なんか 親方と先輩らと 西大井のキャバクラ行って 帰り際にある先輩が「Hさせてくれなかった..」と女の娘に言ってたのが 素で面白くてにやにやしてたら.. キャバ嬢2人に『可愛い~♡』 とか言われたことあるぞ.. まぁ これは 営業的なこともあるかもだが.. 別に 僕も悪い気はしなかった.。



『◎決断力』的なこと.. これに関しては 僕はまぁまぁかな.. なんしか女は みんな待ってるというのか 本能的に男に付いていきたいものらしく スパッ!!と決めていくのが かっこいいらしいな.. 女は「決めて欲しい」のかな..

この練習としては コンビニとか飯屋で注文する時もスパッと決める様にしたらいいらしい..(これに関しては僕はいけてるかな◎..) 硬く言うと筋トレみたいに「訓練」ょね..

これをお読みの男性の皆さま↑↑の画像の様に女に頼られたいだろ? 僕だってもてたいさ.. しかしその辺は自己啓発の専門家であるこの僕に任せなさい, えへん。



『◎名前を読んであげる』 しかも これは意外と 「おぃ, 恵美..」 とか呼び捨てでいいらしい.. 1人の人間として認められてる感があるらしい.. ま なんしか 僕の印象としては 女性陣は 意外とベタなのがお好きみたいね.. 普通に常識のある勉強もできてみたいな頼れたり 面白いやつとかがやっぱいいんかな..



僕なんか最近流行りのLINEに一杯ともだちが表示されるから 最近調子に乗って投稿とかしてるんだが.. 僕の経験上『前向きな台詞を言う』とみんなついてくる感があるね.. これは間違いないょ..

誰だって心の底では「前向きに行きたい」って想ってるってことょ.. 寄ってくるのは男ばかりだが(_ _) 多分僕は矢沢永吉みたくかなりの野心家だから 類友の法則で野心家連中ばかり乗ってきちゃってね.. 非常にありがたいことだがm(__)m



自己啓発の専門家:啓発浅野の講義は今日はこのへんにしておこう.. 理想の彼女をつかみたい・モテたいなら(←他人事じゃなく僕もね)あなたも 学校の科目には無かった「恋愛」の勉強をしたまえ..