こんにちはー。っと。


20日は約1カ月ぶりに

あんじーと会ったよ!!

お互い喋ること溜まってたのか

会った瞬間からずっと止まらん。

まずは軽くお腹すいたねってなって

(この人ラーメンとアイス食べてきた)

のに、まだ食べるの?ってレベル。


{39BD56DC-02EE-4310-8C3F-ECC8BCF3E525}


www

やきとりセンター行ったよ。

低コスパでおいしいもんね!

手羽先は以前冷たかったから

食べずにトマト焼き食べてたよ!


それから念願の!念願の!!!

(またかよ、って言わないでね)

映画見てきたよ!!\(^o^)/


{AC366822-A7C0-44A2-938B-ECBDB083409E}

{C17F2482-A0D2-42B8-BCDF-D53C99C75475}



@ リベンジgirl


ずっと観たかったやつで、

滑り込みセーフかな??★

ストーリーも面白くて展開も

ついていきやすくて、でも!!

最後は????って状態。

無理やりハッピーエンドにした感。

スッキリはしなかったけど、

観に行けてよかった( ´∀`)!!!!