こんにちはー。っと。



ずっと観たかった

未成年だけどコドモじゃない

観てきましたっ!!((o(^∇^)o))


{572A8E4B-034E-457D-B026-0C42D8EEBC5F}



今回もあんじーと。

この日のこの時間しかお互い時間

なくて、これ逃すと来年に

なっちゃうから早起きして用意!!


{47E826CF-EEE0-4461-BC9A-85C3E2A5F48E}



内容の展開、BGM、脚本

全部が素敵でした!!!

中島健人くんが出てるドラマ、

映画は全部見てるしDVDも

持ってるけど、毎回これが一番って

思える作品です!!感動。


{DEB3CEA5-BD44-4330-A9EA-ED8CC4B533C1}

{EB438C63-B02F-4B07-99BC-6E3B8A668C97}



1回目はなにも考えずに

2回目はストーリーわかった上で

3回目はなるほどなるほど!!って

何回も見るようにしてます


{CCCD3892-FA76-4017-B314-181D7094DD47}



実際に着用したドレスと

飾ってありました👗🤩



とても素敵な映画でした。

また来年絶対いく!!!


(笑)



{5CCD69D1-06BB-4954-948D-4148C09BD6D5}