こんばーんはー。っと。


なんか久しぶりな気がするけど

そんなこともないか。まぁいいや。


今回はやーーーーーっと

観に行けましたよっ!!


{8D93FACF-A391-4427-871C-F2D3DDB7DC00}


@覆面系ノイズ


なんともまー、素敵な映画。

この人に会うために歌を続けたり

ちょっぴり複雑な恋愛や、共感。

今回は大好きな志尊淳くんや学生時代

天才テレビくんに夢中やった

小関裕太くんもでてて、こりゃ、まぁ。



{0D5954DB-C7AD-4605-96D2-F8387DB9DCD3}



あんじーの推しらしい。

結局最後まで何役かわからぬ。

2人で笑ってましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


{3BCD5F4B-7794-45FE-9251-A40825BF9FD6}


綺麗なツリーもあったよ。

もうクリスマスか。1ヶ月先やけど。

これが過ぎれば来年よ。はや。


{DA6C03F2-C89B-4F16-A9DD-8F7142C14C5A}



映画館で観る映画って新鮮。

やし、改めてすごい迫力。

声、音、映像がすべて。

だから気になる映画は絶対に

映画館で観たいの。わかる??


{93F9C2D7-E3CF-4049-9C9F-8F3334E42F7E}



この映画も気になってる。

8年越しの花嫁

実話系ってほんまに涙。


覆面系ノイズ


今まで見た恋愛系?よりも

なんかグッとくる感じでした。