こんばんはー。っと。



もう今年もそろそろ終盤ということで

今年を振り返りたいなーって思って

今年の前半をまとめてみるねっ!!


1/1 DISH//武道館へ。





4人から5人へ。伝説だね。

本間にここ数年お正月は恒例。🎍



それからSUPER FANTASYへ。

誕生日もお祝いしてもらったよ。


{75219FA3-CE0B-491B-9B34-858ED6B7202C}

{E7B6799E-7E7F-419B-825A-0A46691CE8F5}

{7E5DBE0D-58EC-4B47-AC4A-A5E8A3359DC7}



三月 違う事務所に声をかけられ

グループを抜けたよ。4ヶ月

お世話になりました。ね。


ディズニーにも行ったよ。


{36BC33B6-8E1B-4E92-9B56-538B90EF1280}

{077D9C79-1C4B-46E1-A569-3DFB7251353D}

{804C9C2E-8D88-4D4B-B895-E4712EFAEB0F}



四月は大阪へ。

sexy zone のライブへ。


{06E865CA-9741-420D-8D8F-CBFF3704DE74}

{3F639D2F-9ED4-4215-8A5A-4F0C1C293E38}



すんごい席が近くて沸いてた〜。

ライブっていいね。ソワソワして。

目の保養。お勉強。感動でした。


5月は杏樹の誕生日。





こうして親友の誕生日を

お祝いできるのは嬉しいね。

もうなんかすでに懐かしい。


六月はナガスパに行ったよ〜


{ABD5F27D-BC65-4764-9536-A7A431226F55}

{E6470C1E-0A0C-4FBB-85F5-6B752F6631A5}


ちいめろ。たくま。と。


今年は楽しかったなー。。

しっかり遊んでしっかり働いて

どちらとも充実できたのは、

友達や親友、もちろん家族の支え。


それからSNSで繋がってる皆様です。


また後半も書くね!!