こんばんはー。っと。


今回もおすすめ映画を紹介。

映画館で観たかったんやけど、

時間がなくて行けなかったから

DVD待ってました系。失敬。


{3C260292-AE29-42C1-A699-63A819C7DCEC}



無限の住人


出演者の豪華さ。すごいよね。

最初から最後までスパンがすごい。


{4CF05536-42F2-461E-97E6-E817BB6EBBC0}


杉咲花ちゃんの映画を最近

よく観る気がする。なんか

演技が好きなのかなー。ふわっと。


{F65A3261-5280-4267-A484-0C6A8B2CB07A}


地元の大先輩、戸田恵梨香さんの

アクションが神的にすごくて、

かっこよかった!!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


{A613862A-1FFB-4D3F-8E70-78269E605FFB}


まさかの悪役。ずっと仮面ライダー

観てたから、なんか新鮮やったなー。


{A1352EDE-6134-453B-807F-6FCE21AA3E0E}


もうとりあえずかっこよすぎ。

どうしよう。かっこよかった。

アクションかっこよかった。

返却したけどまた借りたい。

もはやDVD買いたいっ!!!!


{762E4EDA-ACB2-4A76-844D-5371505DAD58}



とりあえず観てくださいっ。(笑)



おわり。