おはようございます全国の皆様


あちー。早く冬きてほしいなー。

夏は人多くなるから酔う(笑)

人酔いするのなおしたい( °Д°)



最近使ってるコンタクトの質問が

きてたから、答えるねーっ!!

自分はフチなしのコンタクトが

きっと似合わないから、いつも

フチありの茶色使ってるよ!!

{5673977C-8DAC-4CD5-BE03-A4A5323101CC}

{426E368E-D863-42D7-A349-A515C7162876}



この2枚の時は、mercheの

メープルジャムってやつ使ってる

とぅるんって感じでパサパサに

ならないんすよ(´-`).。oO()

あ、ほとんど乾燥しないってこと。



{9FFEC98D-A540-4498-82E5-560144D192CA}


ギラギラ感はなくて目に光が

入るとすごい綺麗に発色してくれるよ!

箱も可愛いー。捨てずに置いてる(笑)


それから、これは


{859F7E25-8D41-4BC2-92D0-9D539D128E29}

{DB872D55-18C0-4219-99C9-143477C250B9}



ばんびしりーずのちょこれーと。

二つとも美味しそう。ではなくて

14.2 のサイズやからナチュラル。


{08271F2C-8E4D-4E27-A78E-68F91C3284DF}


僕はこれのワンデーのを

何個か持ってて普段使いしてて

めるしぇのと交代で使ってる💫


って感じ。グレーとか色物

似合わない顔だから、なんか

新しいの試してみようかな〜。


なんかオススメあれば、

おしえてくださいーっ!




おーわり。