おはようございます全国の皆様



プールの写真もらったから

書いてくねーっ三┏( ^o^)┛

今回は初めての豊島園プール。

朝から土砂降り。数分後快晴。

晴れ男ってこわーい


{6D38E6F7-F028-407E-A821-C20986E7B638}

{FE9F540D-CFEC-45B6-8DF8-8CF42A0A74F3}



@ み こ あ あ


お昼前に合流したよ。

入口からプールの遠さ

www

ついて謎に若者に嬉しいぷりくら

豊島園は若者の味方やね。それで

若者ってどちらですか?

代アニで共演したあのグループの方も

何回かばったりしたよ三┏( ^o^)┛


{A649FE50-ACF1-48F5-B707-05EF9926912F}



流れるプールは、まさに

流れすぎてカップルに激突

いろんな人と初めまして。


{96A8FAFA-ADB0-45D4-BA6C-6283DB6FF462}


念願の-何度か忘れたけど

最強のアイス。髭作るよね。


{516797E2-1365-4D06-A5B1-78612A130A13}


この黄昏感。やべ。

スライダーとかも最強。

こたろーめっちゃ揺らしてきて

謎に後ろにおる自分びしょ濡れ

😡😡😡😡😡😡😡


{76AE6E64-C76D-4E01-BA01-5F7022FE00EE}



帰りは早めに切り上げて、

ご飯食べて帰って秒で寝た


{93A405B7-DC6A-44E0-ABEE-AE44DC5920FA}

{D79FC3B3-6F1D-43F6-85F2-0B9E9C3B8A3A}



の、前にあるところに

行ったから、また次の記事で。


追伸。


プールとか海のあとって、

髪色一瞬で落ちるよね。悲し。