おはようございます全国の皆様



この間やっと観に行けましたっ。

最近はずっとお仕事で有難い事に

休みがなかったんやけど、やっと

休みができたので三┏( ^o^)┛hp


{45310740-F243-40F2-B4B5-4E738D600113}



@ 兄に愛されすぎて困ってます


ドラマもちゃんと観てたから、

早くみたくてウズウズしてたっ。


{A7FBB908-BA90-4D36-92F3-568B0C10C4BA}



隣でこの間3回?4回?くらい

観た、帝一の國もやってたよ!

お相手はもちろんこの方っ。


{36416B63-D15B-4E7C-A750-2CE6BE5A250D}



@ 杏樹


2階席から優雅に観て

きゅんきゅんシーンがある度に

二人でワーワー騒いでた。土下座


{82E160F1-BDB4-45FE-B49A-34B33053375B}



好きな気持ちを隠しつつ、

禁断の恋愛ってなんか新しい。

切なくてきゅんきゅんして、

観ててホンワカする映画です。


是非、まだ観てない方は

ドラマを急いでみて映画館へ。




その後のことはまたの記事で😜