おはようございます全国の皆様。



前回の脱毛の記事で伝えられんくて

質問あったから

SSC脱毛のことを書くねーっ。☆彡.




{9F25373A-6BB3-4346-8D90-93A0F11AF649}



まずはSSC脱毛って?ってことね。



{FA13E797-9BDB-46D0-8A0F-26E91AB15A47}



スムーススキンコントロール。

脱毛前に塗るジェルのなかに、

フィリニーブっていう抑毛効果や

美肌効果があるツブツブが

あって、それをクリプトンライト

当てることによって弾けるんやけど、

脱毛後でも赤くなったりしなくて、

肌荒れやリフトアップもしてくれるの。



{6989DBB5-9797-4E0C-83C0-CD7578F61CFF}


痛みがなくて肌トラブルがなくて

美肌効果が得られるってことで、

今までの脱毛とは違うことに

僕は感動しましたーっ\(^o^)/♪



{E8E62082-7494-4CF5-99F1-DF4ABEC79C94}


そんな感じですね。はい。


{37CCAD0F-5EC3-471A-A284-BC653C8A8447}



ここで脱毛デビューした方は

終わるまでずーっとこの値段で

やってもらえるから是非。ね。



ちなみに僕は全身でっす(*^^)v