おはようございます全国の皆様。



先日は5/1オープンしたての

メンズ脱毛 MAX大宮店

行っきましたーと。\(^o^)/


{41239C5C-6B46-43D7-B830-99EC0B505DA1}




今までの脱毛はレーザーやったのか

痛くて逃げだしてたので、、(笑)

MAXさんは光脱毛で業界では

一番痛くないらしいです\(^o^)/

↑ やられてるときの余裕な顔(笑)


{723CF9AB-883D-418D-AC5D-5FC48B279026}



マンションの一室で店長さんと

2人やから、隠れ家的な感じでした

ジェルの話を聞いてると素晴らしくて

SSCってやつらしくて、

光を当てる度に弾けて、

美肌成分も入ってるらしくて、

ニキビや肌荒れやリフトアップにも

いいみたい三┏( ^o^)┛


{AA143F17-C064-4BAA-90CB-85EE64B51A19}



それから学生の方にも朗報で。

ここで脱毛を始めると値段も

ずっと半額でリーズナブルに通えるよ🦄


{226712B3-74D9-4617-A115-A84A2211279D}



部分ごとにわけられてて

一回一回のお支払いで楽チン♪

店長さんとも終わってから

ずっと喋ってました\(^o^)/


{9296AB45-0A4E-4AF3-8269-3EFA6D18E9C3}



そして純度がものすごく高い

ココナッツのクリームも貰いました🦄


次は来月( ˶´⚰︎`˵ )