やほやほぴーまん大好き。


(突然)



この間ね、杏樹(親友)

映画を観に行ってきたよ。




さくっと。




いつも映画観てるから

無料ポイント貯まる(笑)



今回は2本観たよ。(まさか)




{61EB2B44-671A-4BC6-9747-E000FF42267A}



モアナと伝説の海


もうディズニーって感じ。

アリエルとアラジンの監督さん

やからこの先もずーっと

愛されるね。間違いない。

(だれめせん)



終わって30分も経たぬまま



{99EBF70D-7B25-4A3B-9683-F9F00B8829AB}



ひるなかの流星


ずっと観たいねって言ってて。やっと。

もう。なんか。すごいの一言。

あ、最後にびっくり( °_° )!!

きゅんきゅんとはこういうことか。

(何年恋愛してないのかな)



二人共体調があんまり

よくなかったから、

ドーナツだけ食べてバイバイしたよ




それから約1週間くらい

高熱が続きましたとさ。(笑)


ポカリスエットがぶ飲みしてたから

お腹もポッコリだよ。かわいい?




{061E477C-1BA4-4353-993E-1043537F27FF}