おはようございます全国の皆様。


ベースメイクだけ、とりあえず
紹介したんだけど、
ブログにも書いとくねっ!


基本的に静止画の撮影とか
映像の撮影の時は自分でメイク
してるんやけど、今回は
プライベートの毎日メイク
紹介するねーっΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )ほほ


まずはベースに使ってる
アイテムたち( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



{33187C45-1A92-43E8-ABB0-16917F946739}




❶ CHANELブランドゥシャネルN
❷ RMK スムージングスティック
❸ NARS クリーミーコンシーラー
❹ CHANELリフト ルミエール フリュイド
❺ CHANEL フェイスパウダー
❻ merche メープルジャム




メイクってやっぱり下地が重要やから
それ以外は、安いものでよくて、
下地がよければ、肌も荒れないし、
綺麗に見せてくれるからオススメ!





❶は化粧下地なんやけど、サラサラで
軽いつけ心地で、透明感重視で、
ハイライト効果もあるんよ!
ライブの時とかもライトに当たる度に
キラキラにしてくれるし、
光を吸収して解き放ってくれる感じ!



❷は毛穴を一瞬で消してくれるの!
メイクさんに教えて貰ってから、
ずっと愛用してる!全然なくならんし、
日焼け止めにもなるよ!


❸はもう何本目かわからんくらい
コンシーラーはこれしか使ってない!
クマも肌荒れもハイライトにも使える。
色のバリエーションもいいから、
クマ用、ハイライト用、とかで、
分けて使えるところもいい!!!


❹はファンデーションなんやけど、
お店に行った時にとりあえず、
『カバー力があって厚塗りじゃないの』
ってお願いして出てきたもの(笑)
ホンマに崩れへんし、少量で伸びが良い!
気になる所は2度塗りしてるけど、
自分は一回塗ったらもう直さない!


❺はホンマにサラッサラになる!
ブラシでさーっと塗る感じで、
てからんくなるしよれへんし、
毛穴もなくなって、ゆで卵になるから
このベースメイクは、少量でできるし、
値段は少し高いけど、コスパはいい!



{32A36E92-D821-410B-8763-AB76C46B1845}

{16DDCA5B-4DA0-41BD-93B6-3E637CA6DC62}