2017年5日目ですね
早くない?え?もう?
今年も早く終わりそうな気がする。


そんな感じで今月はたくさんの
ライブが決まってます!!


ぜひ時間がある方はきてね?






詳細については公式のツイッターを
確認してもらえたら嬉しいですっ✌️







そんな感じでぼくは三年連続
もうかれこれ四年大好きなグループ
DISH//さんの武道館ライブに行ってきました

体調が完全復活してなかったから
椅子に座りながら楽しませてもらったよ

😁


{EE46462A-5F7C-4A51-A196-6868B42526FA}


{74C9D3AA-5D11-493D-B2C5-24596F24E15E}



今回のライブのタイトル

TIME LIMIT MUSEUM⏰

なんとなくタイトルから察してて、
でも大好きなのには一ミリも変わりなく
プレートライトが可愛かった!!



{7E380465-F5C8-4D9E-80CB-AA70F21641AE}

{09A820DD-6D67-4FB8-969A-475D419D8904}



Tシャツもばっちり👍
初めてTシャツ買ったよ笑笑


そして重大発表があって、
MASAKIくんだけTシャツの色が
違うかったから、


あ、、なるほどなるほど。
やっぱりこういうことかなって。
マネージャーさんと話してました。


5年目の節目。
そんな簡単に決めれることじゃないし、大きい決断やったと思うけど、ぼく自身の気持ちは最初から一ミリも変わってなくて何人増えようが、そのグループの音楽は、何1つ変わらなくて、レベルアップしたってことよね。



最初は友達が、なんとなくカラオケで歌ってて、それがピーターパンシンドロームで、あ!これ僕の曲やん!テーマソングにしよう!って勝手に思ってPV見まくってる内にはまってて、名古屋までライブ見に行って生で見た迫力はすごくて、2ショット写メも撮らせてもらった感動は忘れられはん😋


こうやってずっと好きで応援できてることが、ただただ嬉しいし、曲も大好きでライブの雰囲気も大好きで、生誕祭にまでいっちゃう位大好きなグループには変わりないからハッピーハッピーです!




{F7F0649A-A9BC-4AF8-8852-5A1E745496B1}

{76C3CD53-A627-4631-9D03-EEDB18ECA39C}



みんなで叶えた夢に。プラスワン!
誰かの一言で誰かの人生が変わる。
こういうことだねっ!!

名前が変わっても、人は変わんないし、
1人増えても、その分盛り上がるし、
むしろドラムやから盛り上がるし、
もともと仲良いなら尚更なにも問題ないし、
賛否両論あるってわかってての、
決断ならすごい尊敬の目にはいる。


4人のDISH//お疲れ様でした!
5人のDISH//よろしくお願いします!


これからも休みがあれば
遊びに行きたいなぁ。



{2F02E58F-3A10-421A-8548-B8E4DB7FF725}



そんな長く愛されるグループにSUPER FANTASYもなればいいなって思いました!




そんなヲタクブログでしたっ🤗