はろーꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


めっちゃいい天気。

みんな花見とかしてる!


{C81FE3AC-6608-43EF-821A-2E2E6C731882}


家族団欒でこういうの
めっちゃ憧れる

俺こういうのあんまり
したことないから憧れるんだー。



でね、昨日の話なんやけど、
東京ガールズコレクション
略してTGC\(^o^)/(略す意味)

に招待していただいて
行ってきたよーっꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


{E3B49FA8-E1F0-4259-9643-3467B37D92DE}


いつも迫力がすごい!!!

席もすごい近くて
圧巻すぎました( ;  ; )


そしてコンタクトのブースで
ガラガラ引けるんだけど
2人でやったの!!


{31BBFA21-A7D6-4EAE-8F82-A7D9D6386F45}


ならね!

2人とも三等で自撮り棒
もらったよꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )笑


今回のステージは友達も何人か
でてて、ずっと好きなモデルさんが
でてて感動してたよ( ;  ; )


昨日公開の『ちはやふる』の
ステージは写真okやったから
いっぱい撮った(´ . .̫ . `)♡


{634E2F24-B72B-4C19-9022-5F44B765F782}

{3AFED1B0-9A15-4D55-B992-CCE67830570F}

{D0FB76A6-0ADD-40D9-A128-0A3AE83632A3}


広瀬すずちゃん
小さなかったな~。

キョウリュウジャーの
竜星涼くんも。

TBCで共演した
鮎川太陽くんも。

西内まりやちゃんも
ずっと前から好きで
次の用事のギリギリまで
ねばってやっと見れた😭😭😭

小嶋陽菜さんもずっと前から
握手会行ってて推しメンで
シークレットゲストで
すごい瞳孔ひらいてた(笑)


俺得でしかなかったよ😭✨



いつかあのステージで
歌ったり歩いたりできたらいいな😊


今日も1日頑張りましょう!!