おはよぉぉおおぉぉ!!


もうネタ切れかなーって
思ってたんやけど
データフォルダ遡ってたら

あるあるあるある。

そそそ。


知ってる方もいると思うけど
僕は昔ものすごーーーく
黒かったんですよ。

ぽいっ


{76293C11-5E00-4304-9896-124F92E33222:01}


やばいよね。😰

それでよく聞かれるんやけど
なんでそんなに白くなったのー?
とかとか。その他もろもろ。


今はさ、日焼けサロン
だけじゃなくて
美白サロンって白くするマシンも
あるみなたいで気になってます🙇


いろいろ試したんやけど
自分が使った中でのおすすめ!


ボディーソープ


{89E63ED1-7BE3-4FED-A8EB-61FAC410F44E:01}

肌トーンアップボディソープ。

お風呂で使うやつなんやけど
(もちろんそうでしょう)

洗うたびに白くなっていく
実感があった!!

ロフトで見つけたよ!


それからみなさんご存知?


洗顔

{00CD64C3-0979-4F4F-99F7-F09D18E1635E:01}


これは昔から使ってるよ!

白くなるはもちろん毛穴がなくなる!

これはほんまの話。

泡がもちもちしてんの!!


{F8DCBF52-F176-48F9-9480-03E4405C6692:01}

ひっくり返しても落ちへんし
洗顔ってこするたびに摩擦で
皮膚傷つけたりしてるから
泡立てネットで泡立てるのがいいよ!

いま桜バージョンとかあるらしく
気になってるから、見つけたら
送ってね!www


あとは、メイクさんが
オススメしてて買ってみた

カラーローション


{919259DD-C8CF-4602-92E9-853D9647CB46:01}


これは一日だけなんやけど
見えるところ(顔、首、鎖骨、手)

とかに塗るタイプ。

ベタベタは全くしなくて
汗かいても落ちなくて
お湯で洗い流せるよ!

俺は顔のハイライトにも
使ったりしてるよ!!


{85032419-01D8-484C-9232-A91AF33C3AA3:01}


ふぅー。

疲れた。久しぶりにこんなに
文字打ったよ!。・*・:≡( 「ε:)ノ

見つけたら試してみてね!