こんばんわ!


今日久しぶりに雪が降ってるの見たよ!


寒いのほんまに苦手。

暑いのも苦手。


{F6933468-8328-45E4-A812-5961C127EB08:01}




結果的に春と秋が好き。



えっと



書くの遅くなっちゃったけど

今回の貼っとくねっ\(^o^)/


最初はイベントの時とか

握手した時に綺麗な方がいいのかなって

思って始めたネイル。


今回はいつも同じ場所

Raviy

こんな感じ!





{0625D961-C6BA-4060-8EFA-7F6126949E0C:01}


じゃん!!


シンプルで落書きみたいで

めっちゃかわいい!!!笑


{6541E5D8-791B-4408-B5B1-FAAFC7688BEA:01}


右手


親指は大好きなDISH//さん。


Candy

Vip

King

Max


{60618D3C-8A55-465B-B899-C3B9ED7BA403:01}


左手


Tree

You

Me

Xoxo


薬指はお任せで埋め尽くし。


なんかシンプルすぎずで
今までで一番お気に入り!!


お店の場所は渋谷で、
予約する時に僕の名前を
伝えてもらったら
めっちゃ安くなるそうです


{A42F515D-69BD-47A5-9678-CD5C1B5EF52B:01}



DVDも見れるし
飲み物も飲めるし
携帯も充電してくれるし

オーナーありしゃんをはじめ
ネイリストさん達もいい人ばっかり。


なぎさちゃん。

{734B9B4C-3E0A-44F9-BEB4-5F005F51AC51:01}



ラインからも予約できるから
電話とか恥ずかしい人は
こっから聞きたいこととか
予約とかしてねっ!