私は体力がない…😂


四年前大病をしたからもあるけれど

出産の影響もあると思う


もう子供達も大きくなっているけど

結婚→2人出産→産後鬱しながら子育て

→生活→子育て→家事→子育て笑


女は忙しいし大変だね笑




すごくすごく大変なんだけど


子供からこんな素敵な手作りプレゼントを貰らえるのも母親になったからなんだよね🥺


半紙に藍染して

ブックカバーとペン縦作ってくれたんです✨


学校で作ったのだけど作り方覚えたから婆の分まで作ってプレゼントしてくれました✨✨


成長したなー✨🥺


結婚は確かに自由が制限されて不自由になることもストレスになることも多いけれど…


子供産んで本当によかったって大きな声で叫びます笑照れ照れ


これだけはもう絶対✨✨✨


だから、今結婚したい人

子供が絶対欲しいけど中々彼氏が結婚してくれない…


結婚に前向きじゃない彼氏と付き合っている人


とっとと

結婚する気があるのかないのか話して

ないなら他の男性探してください♪☺️


絶対に子供欲しいなら

現実見て幸せになってね✨✨✨


結婚恋愛で悩んでいたり

自分の性質をもっと知りたい方

好きな人がどんな性質なのか知りたい方は

私の鑑定を受けて幸せ掴んでください💖

四柱推命は自己投資です✨✨

大切な自分へプレゼントしてあげてください♪


ご鑑定のお申し込みはこちらから