私は4年間憧れの人がいて

引き寄せの法則が好きだったんです


大きな病気をきっかけに引き寄せを知り

かなり瞑想にも助けられました!


それくらい何かに縋らなければならないくらい身体も心も辛かったからです


だけど5月にあるプロジェクトに参加してから

目が覚めました。


私が大好きだった主催者が海外に行った後

憑依されたらしく体調が悪くなっていたんです


そのプロジェクトは一度延期になりましたが

2度目の延期はなく予定通りみんな集まりました


主催者は8割ほど体調が回復したと言いながら

姿を現しました。

その日を境にみんなバタバタと体調を崩してしまいました。


その後も合宿があったのですが…

その時には8割の人が体調不良でした…

だけどさすがフワスピの集団!!

合宿に来ていました笑


私は合宿でそのウィルスをまんまともらってしまい

なんと1カ月半も熱と咳を繰り返しました!


海外の強いウィルスなので中々治らないんです😭

中には肺炎になった人もいました!


私はその日を境にその集団から離れました。


私も未熟なので…そんな経験をして初めて気がついたんです…


風邪と憑依は別


現実見ないでウィルスを平気で撒き散らす主催者は

残念過ぎるし人として幼すぎる…


本当に残念だし

怒りでいっぱいでした…


まだまだ書きたい事はたくさんあるけど

今日はこの辺でやめておきます…


私の失敗弾でした…笑




フワスピから正気に戻り

毎日の生活を大切に生きています✨


おうちに居ながら家事をして生活して子育てして

四柱推命鑑定士もできてすごく充実しています✨


生活って大切ですよね


フワスピから脱却してよかったです✨


皆…何かしらに現実逃避していると思うけど

生活蔑ろにして生きるって切ないですよね


自分の生活が整っている人は地に足が着いていて根が張るので強いです✨


私も頑張って生きるので

フワスピからの脱却一緒に頑張りましょう笑


四柱推命のご鑑定をご希望の方は

こちらのリンクよりお申し込みください✨✨



Instagramはブログ記事とは別に

私の気づきやプライベートなどを記載しています

よかったらInstagramにも遊びに来てください


Instagramはこちらです✨


#生活ビジネス講座

#四柱推命鑑定士みーろん