おはようございます!☀️


昨日は

午前が畑。


午後がサロンワーク。


の1日でした!


畑では

収穫が続々と。


写真左から


ズッキーニ

なす

インゲン

ブロッコリー

カブ

大根


です😊


あと春菊も毎回収穫しています。



そして昨日の午後は


プレオープン期間のサロンで


ボディワークのロッキング60分(揺らして波を送るワーク)

ドライヘッドスパ60分

の合計120分のコースを施術しました。

インゲンなどお土産にお渡ししました🎵



帰宅後は

娘のリクエストで、


今年初の

ラタトゥイユを作りました。

熱いのより、冷やしたのが好きです😋


翌日の今日は

なすが余っているので

なすを主役にしたメニューを作ろうかなと

思っています。

あと大根もだ!🤔

そして今日もしズッキーニがとれたら

チーズ焼きでも!

今はレシピが検索できるから便利ですね😊


今日はこれから畑にまた行ってチェック!👀


夏の畑は油断がならないのです。


1日や2日の間に大きくなってしまいます。

大きくしすぎないようにしなくては!


夏は毎日行かないと追いつかないのですが

仕事があるので

週に2、3回で精一杯。

週2.3回だと

大きくし過ぎてしまいます😣

キュウリは特に困ってしまいます🥒

巨大化するので😂


でも今の季節は

毎日朝も夜も

豊富に野菜が食べられるのは

嬉しいです。