おはようございます☀️


先日


レッチリのコンサートで

東京ドーム

行ってきました😃


しかも今回は

スイートルーム。


ちょっと感想を書いておきたいと思います。


まず

スイートルームなのですが、


特別な入り口から

エレベータに乗って

確か3階。


降りると

スイートルームが並んでいるので

目指す一室に入ると

テーブルとソファがあります。


ドリンクやフードリストで

オーダーすると


スタッフさんが提供してくれます。


トイレもすぐそばにあるので

いつでも行きやすいです。


そこで、

ライブが始まるまで


飲食、

歓談して


始まったら飲み物を持って、

外のテラス席に直接出ます。


席は座り心地の良い

椅子になっています。


舞台の近くではないので

肉眼でメンバーの姿が良く見えるかというと


目が悪い自分には無理ですが

普通に目が良い人ならけっこう見られると思います。


でもスクリーンがあるので

そこは充分です。


スイートルームで観てる人たちは

飛んだり跳ねたりは

周囲もしていないようでしたが



たまには

スイートルームものんびりできて

いいかな?

という感じです。

人混みがないので。

シニア向け?😂


いつもは

普通の観覧席で充分です。


それで、

コンサートは

とても楽しかったです!


わたしはベーシストの

フリーが好きで


フリーがジャンプしたり

よく動いているのが見られて

嬉しかったです。


メンバーみんな良く動いてました、

すごい体力。

逆立ちとか…

60代と思えません。

アーティストはよく

鍛えているので

アスリートですね。


フリーが

ベースアンプの上に乗って

弾くシーンが

ありましたが、


後で

知りましたが、

アンプの裏側で

屈強なスタッフが

必死でアンプを押さえていました😂

影の支え手。


エンターテイメントは

安全でなくてはね😊


観てたら

なんだか

日頃見えにくい中

仕事のPCの文字を

頑張って見ている

自分へのご褒美な気がして

そしてこれが

今後の人生の中で

1番見えているであろう自分の

思い出になるのかなと

思ったら少し涙が浮かびました。



動画、貼りますが、

あんまりアメブロは

貼れないのでちょこっとだけです😊


今はすぐに

YouTubeにのっける人も多いので

このライブの全貌もYouTubeで聴けます。