うちにも体重8キロの、
ビッグなキジトラ🐈♂がいます。


はっきり言ってキジトラ猫はすばらしい。

毎日見惚れています。

あの、野生的なキジトラ模様。
敏捷な動作。
カッコいいシャープな顔つき。
惚れ惚れします。

すべての猫はnatureですが(叶姉妹風に)

キジトラはとくにnatureです。

なんかこう、家の中に、トラやチータみたいな野生動物がいるような醍醐味。
なのに、そばにいてベタベタに懐いてくれる可愛さも持ち合わせてる。

そして、毛並みはツヤツヤで、

手触りは本当にビロードのよう。

ビロードですよビロード。

どうせ猫を飼うなら、猫らしい猫である
キジトラ猫はいかがですか?


ミッキーちゃん、
ミニーちゃん、がんばれ!
ずっとのおうちを見つけてね。